コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

県北のランからの途中(ファイナル)

↓の続きデス!

ランからの帰りに寄ったトコは


s-DSC00285.jpg





2階にはワンコは上がれないので、とうちゃんが撮った景色



s-DSC00289.jpg





s-DSC00290.jpg





s-DSC00291.jpg





s-DSC00292.jpg





s-DSC00287.jpg





s-DSC00286.jpg

あまり広くはないけど、こんな物もあった!





s-DSC00288.jpg






道の駅の周りで、Lani&仁紀を散歩



s-DSC00295.jpg





s-DSC00297.jpg





s-DSC00300.jpg







s-DSC00303.jpg







s-DSC00305.jpg

後ろ姿(オチリ)も含め、萌え~(=^・^=)


初めて寄ってみたけど、店の中は色々あって見るだけでも楽しかったよ


これでレポ終了です

読んでくれてありがとう(^_-)

PageTop

県北のランにて(その2)

↓の続きで~す!

Lani&仁紀だけだから、同じような写真ですが(苦笑)


s-DSC00249.jpg





s-DSC00253.jpg





s-DSC00256_20170320044834abd.jpg





s-DSC00239.jpg

私を見てる仁紀たんデス! 


この時はとうちゃんがカメラマンです。 望遠で撮ってたみたい





s-DSC00240.jpg





s-DSC00241.jpg





s-DSC00244.jpg





s-DSC00234.jpg

私達の弁当は、コンビニで買ったモノをここの椅子で食べた

ワンコを車で待たせて、レストランとかで食べるのは嫌なんです

だって可哀そうだもん。





s-DSC00218.jpg





s-DSC00220.jpg






s-DSC00221_201703200446253dd.jpg





s-DSC00225.jpg






s-DSC00230.jpg






s-DSC00260_201703200448330b6.jpg






s-DSC00237.jpg


ズラーと並べましたが、色々想像してみてね~(^_-)-☆







ランは2ヵ所ならんであるんですよ

s-DSC00245.jpg






s-DSC00263_20170320044832a6e.jpg

付いて歩く仁紀

こっちのランは池があるので、今回はLaniは最初のランで待ってました。

だってね、Laniは水が好きなので、入ったら困るもん(今の時期は)






s-DSC00265_20170320044905fc8.jpg





s-DSC00262.jpg





s-DSC00271.jpg





s-DSC00281.jpg

私も走ったり。。仁紀を追っかけたり

仁紀が追っかけてきたりで。。リフレッシュできたよ



今回は高速を通らず、途中福山に寄ったり(娘の旦那の実家に餅を渡すために)

でもね、高速じゃない道も景色を見つついいなぁ~って実感した私デス

とうちゃんは高速が好きですが・・・(笑)


神石高原町の帰りに道の駅の寄って、こんにゃく諸々買ってきた。(蒟蒻が有名なんですよ)



帰りも高速じゃなく、寄り道しつつ


何処に寄ったかは続きですよ^^;





PageTop

県北のランにて(その1)

ちょっと前に県北の神石高原町のランに行ってきた。

平日だったので貸切状態。 



s-DSC00185_20170319212040460.jpg






s-DSC00188_20170319212039adb.jpg






s-DSC00190.jpg






s-DSC00192.jpg





s-DSC00194_20170319212037d54.jpg





s-DSC00195.jpg



クン活をしたり、たまに走ったり。。。Laniはボールを追っかけたりで

仁紀は殆んど走る事無かったなぁ~ せっかく来たのに、私のストーカーしてた(爆






s-DSC00198.jpg







s-DSC00200.jpg

ベンチに座ってる事多々で、具合でも悪いのかな?って心配したよ!







s-DSC00202.jpg






s-DSC00205.jpg





s-DSC00210.jpg







s-DSC00214.jpg

トンネルに入ったり(^^)  ま、短いトンネル(土管だよね)





s-DSC00215.jpg


こんな感じですが。。。まだまだまだ続きま~す(苦笑)

PageTop

誘ってます^^;

ちょっと前に撮った動画

偉そうにソファから、Lani姉ちゃんを誘ってます。

遊ぼう~ 遊ぼう~ 遊ぼうよ~~~って







ま、Laniも絡んで遊んでますよ(^O^)  上手く遊ぶよなぁ~って感心しつつ微笑ましく見てる飼い主です

PageTop

シャンプーしたよ(^v^)

午後からLaniと仁紀のシャンプーをした。

タオルドライ後、バスロープを着せた。 とっても可愛いよ♪



s-IMG_3297.jpg





s-IMG_3298.jpg

とっても可愛い~♪  (親バカですが(^^ゞ






s-IMG_3300.jpg

こういう時にウッドデッキがあるって便利だよね!







s-IMG_3302.jpg







s-IMG_3303.jpg







s-IMG_3307.jpg


簡単ですが。。。記録として


ではまたね~

PageTop