コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

暑い時はコレだね^m^


              コンバンワ


          今夜は宮島の花火大会です。

          ドンドンと音が聞こえて、怖がって隅っこに隠れてるワンが1匹(笑)

  
          9時迄でしょうね、もう聞こえませんが・・・まだ避難してるラニたん



     


          
                ・・・さて、話は変わって・・・ 


          日々、ラニの居場所は1階のリビングなんですが

          午後から西日があたるので暑い暑い; ̄ロ ̄)!!


          3時頃迄は、エアコン無しで扇風機で我慢

   
      
          ラニも涼しい所を求めてのびてます!!!


         016.jpg
  
                  あちぃ~~  ┌┤´д`├┐ダル~







   
  
           なので、かぁちゃんが冷たいものをくれたよ

           
           それはコレ

   
         氷・美味しいな

                美味しかったワン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:暑い時はコレだね^m^(08/14)

暑い時はこれだよねLaniたん
冷たくて美味しいね

なー | URL | 2011-08-15(Mon)11:51 [編集]


Re:暑い時はコレだね^m^

携帯で見てるので 動画が見れないんですけど、raniタンが食べてるのは氷かな
サンも丼 一つ 1人で食べちゃうんですよ(^w^)

syo1124 | URL | 2011-08-15(Mon)12:05 [編集]


Re:暑い時はコレだね^m^(08/14)

氷、美味しそうですね。
ワタクシも食べたくなりました(笑)

ルナさんにも与えてみようかな♪

よしぽン | URL | 2011-08-15(Mon)13:07 [編集]


Re:暑い時はコレだね^m^(08/14)

お久しぶりですっm(_ _*)m
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

残暑、厳し過ぎですねーっ( ̄- ̄#)
でも、テレビで言ってたけど、
このとんでもない暑さも、18日までとか。
ほんとかねぇ。
でも、そー信じたいっ(・`ω´・(-`ω´-)ウン

Laniたんも、花火‥
苦手なんだねぇ(^。^;)
mocaと、一緒!
近所で、やってくれちゃう「ロケット花火」が‥
ほーんと、ダメでして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かわいそーなくらい震えてます(>_<。)

Laniたん、おいしそーに「氷」食べてるっ♪
食べてる音を、聞いていて涼しくなっちゃった(*^o^*)
食べ終わってからのお皿チェック‥
もうちょっと食べたいのかなっ( ̄皿 ̄)うしししし♪

はっちゃん | URL | 2011-08-15(Mon)14:18 [編集]


Re[1]:暑い時はコレだね^m^(08/14)

なーさん15さん
>暑い時はこれだよねLaniたん
>冷たくて美味しいね
-----
うんうん、冷たくて美味しいよ~ byLani

sara0509 | URL | 2011-08-15(Mon)15:11 [編集]


Re[1]:暑い時はコレだね^m^(08/14)

syo1124さん
>携帯で見てるので 動画が見れないんですけど、raniタンが食べてるのは氷かな
>サンも丼 一つ 1人で食べちゃうんですよ(^w^)
-----
当たりだよん(^O^) 冷たくて美味しい氷です!!
サンくんも好きなん~ 美味しいもんねっ(^^)v

sara0509 | URL | 2011-08-15(Mon)15:15 [編集]


撫子はね・・・

撫子は氷は無関心です
「味も臭いもない、いらん」らしいです。
これがかき氷のいちご味なら飛び付くんでしょうけどね

撫子まま | URL | 2011-08-16(Tue)09:00 [編集]


Re:暑い時はコレだね^m^(08/14)

ほんと、暑いね~
Laniたん、氷おいしかったかなぁ

プルンもマロンも氷 食べないんだよ。
プルンはよだれがすごくて・・・

ぷるまろまま | URL | 2011-08-16(Tue)09:20 [編集]


Re[1]:暑い時はコレだね^m^(08/14)

はっちゃんさん
>お久しぶりですっm(_ _*)m
>ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。

>残暑、厳し過ぎですねーっ( ̄- ̄#)
>でも、テレビで言ってたけど、
>このとんでもない暑さも、18日までとか。
>ほんとかねぇ。
>でも、そー信じたいっ(・`ω´・(-`ω´-)ウン

>Laniたんも、花火‥
>苦手なんだねぇ(^。^;)
>mocaと、一緒!
>近所で、やってくれちゃう「ロケット花火」が‥
>ほーんと、ダメでして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
>かわいそーなくらい震えてます(>_<。)

>Laniたん、おいしそーに「氷」食べてるっ♪
>食べてる音を、聞いていて涼しくなっちゃった(*^o^*)
>食べ終わってからのお皿チェック‥
>もうちょっと食べたいのかなっ( ̄皿 ̄)うしししし♪
-----
今日は18日、曇ってるけど少々蒸し暑いですな(;´Д`A ```
カンカン照りじゃないけど、コレもワンコにとっても不快かもね~(苦笑)
蒸し暑いので昼過ぎからエアコンに頼ってま~す
ラニは気持ちよくオネムです

花火が苦手って・・・ほんとこの時期可哀そうだよねっ
お耳がダンボになってビビッてるし!!

早く涼しくなってほしいよね
けど、ちゃんと秋はくるのか心配ですな。

sara0509 | URL | 2011-08-18(Thu)16:12 [編集]


Re:撫子はね・・・(08/14)

撫子ままさん
>撫子は氷は無関心です
>「味も臭いもない、いらん」らしいです。
>これがかき氷のいちご味なら飛び付くんでしょうけどね
-----
撫子ちゃんは美味しいものよく知ってね(笑)
ラニは食いしん坊だから、何でもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)なようで!!

撫子ちゃん、氷美味しいよ・・・byラニ

sara0509 | URL | 2011-08-18(Thu)16:18 [編集]


Re[1]:暑い時はコレだね^m^(08/14)

ぷるまろままさん
>ほんと、暑いね~
>Laniたん、氷おいしかったかなぁ

>プルンもマロンも氷 食べないんだよ。
>プルンはよだれがすごくて・・・
-----
18日の今日は曇ってるけど蒸し暑いです。
予報ではこの日から涼しくなるって言ってたけど・・・ホンマかいな!!

氷食べないんだ~ 氷より美味しいもの貰ってるとか(笑)
ラニはママさんちの子になりたいかも~

沙羅も好きだったよ。なんせ食いしん坊はしっかり受け継いでるもんでォィォィ(;・・)ツ☆

sara0509 | URL | 2011-08-18(Thu)16:27 [編集]


Re[1]:暑い時はコレだね^m^(08/14)

よしぽンさん
>氷、美味しそうですね。
>ワタクシも食べたくなりました(笑)

>ルナさんにも与えてみようかな♪
-----
コメの返事が前後しちゃって・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

ルナちゃんは食べたコトないんですか
味はないけど、冷たくて美味しいかもよ(^_^;)

sara0509 | URL | 2011-08-18(Thu)16:34 [編集]


ご訪問ありがとう!

初めまして。
まえにコギ飼ってたなな7です。
ななも氷好きでした。(*^^*)

動画かわいいですね。

ななセブン | URL | 2011-08-18(Thu)23:29 [編集]


Re:ご訪問ありがとう!(08/14)

ななセブンさん
>初めまして。
>まえにコギ飼ってたなな7です。
>ななも氷好きでした。(*^^*)

>動画かわいいですね。
-----
ご訪問&コメントありがとう(^^)v

暑い時は氷ですね。
おいしそうにガジガジしてるでしょ(笑)

sara0509 | URL | 2011-08-19(Fri)20:15 [編集]


