コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

かぁちゃんって物忘れ!!


            あのね、ウチのかぁちゃんはワタチの薬を飲ますのを忘れたんだって

            でもね心配しないで・・・病気じゃないから


     
            毎月飲むフィラリアのお薬(6月、7月)忙しかったみたいだけど


            それにしても呆れるよねっ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



           
            で、今日さっそく食べたよ!!薬だけどラニは大好きでち






              
          2011.7.17水辺の楽校 055.jpg

             
              こんなコトして遊んでる場合じゃないのに  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



   
              でもね、ラニたん中々バランスいいじゃん(笑)




          2011.7.17水辺の楽校 057.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:かぁちゃんって物忘れ!!(08/06)

Laniたんがちゃんと覚えてるんだね
バランス上手だね

なー | URL | 2011-08-06(Sat)15:01 [編集]


Re[1]:かぁちゃんって物忘れ!!(08/06)

なーさん15さん
>Laniたんがちゃんと覚えてるんだね
>バランス上手だね
-----
大事な薬をすっかり忘れてて・・・なんてこっちゃデス
飼い主失格ですな(ー_ー)!!

sara0509 | URL | 2011-08-08(Mon)11:03 [編集]


物忘れ?

失格レベルなら 私の方が上↑

先日 フロントラインを投与しようと思ったら
今年貰った分とは別に 去年のが出てきました。
去年の最終回の投与をしていなかった(涙)
そろそろ自己管理してもらわないと危険かな?(笑)

ぴのまりママ | URL | 2011-08-08(Mon)14:55 [編集]


Re:物忘れ?(08/06)

ぴのまりママさん
>失格レベルなら 私の方が上↑

>先日 フロントラインを投与しようと思ったら
>今年貰った分とは別に 去年のが出てきました。
>去年の最終回の投与をしていなかった(涙)
>そろそろ自己管理してもらわないと危険かな?(笑)
-----
ママさんも忘れちゃったんですね!!
私だけかと思ったけど、ちょっと安心したよ(笑)

そうね、本犬に任すとしますか( ̄∀ ̄*)イヒッ

sara0509 | URL | 2011-08-08(Mon)22:41 [編集]


