コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

お久しぶりです(^^)v


             こんばんわ、お久しぶりです(^^)v


           この前、お腹の毛をカットしてもらったラニたん


         2011.7.17水辺の楽校 076.jpg

                       かぁちゃん、ガンバルでち  byLani


            
      

          今日、ろん姉たんに縮小他をダウンロードをしてもらい

          早速アップしようと意気込みはあったけど・・・(パソコンとか)


          何故か1枚しかアップ出来ないんです(泣)


          パソコンが違うとやり方も違うんですね

    
          どうやったらいいか?? だれか知ってる人いませんか


          因みに楽天ブログです。   今日のアップは終了デス!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する