コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

その後のさくらんぼ

           1週間も放置してたブログ!!パソの調子もイマイチ

           なので、写真の整理に専念してたかぁちゃんデス^^;


           
                16日の↓で書いたさくらんぼ乗せ


            2011_0715動画あり0004.jpg

               この後はもらえたのでしょか?で終わってマス







            2011_0715動画あり0009.jpg

                すぐにはもらえなく、まずは匂いを・・・(笑)







             
            2011_0715動画あり0012.jpg


                 ヨシの合図でガッツク!!!ラニたん ≧(´▽`)≦アハハハ







            
                 その後は半分にして、これぞ鼻乗せデス


             2011_0715動画あり0013.jpg

                    真剣ですねっ!(^^)!

                あのね、鼻パクも出来るようになったでち  byLnai

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:その後のさくらんぼ(07/23)

ママン ありがとう!

そらママ | URL | 2011-07-23(Sat)09:58 [編集]


Re:その後のさくらんぼ(07/23)

さくらんぼもらえたのね
美味しかったよね

なー | URL | 2011-07-23(Sat)14:50 [編集]


Re[1]:その後のさくらんぼ(07/23)

そらママさん
>ママン ありがとう!
-----
微力だけど私に出来る事があったらいつでもメールしてね
ママン、辛いと思うけどガンバ

またメールするからね~

sara0509 | URL | 2011-07-23(Sat)17:29 [編集]


Re[1]:その後のさくらんぼ(07/23)

なーさん15さん
>さくらんぼもらえたのね
>美味しかったよね
-----
あっという間に食べちゃって!!
もうちょっと味わって欲しいなぁと思うけど・・・ま、ワンコだから無理か(笑)

sara0509 | URL | 2011-07-23(Sat)17:31 [編集]


Re:その後のさくらんぼ(07/23)

そっか!!!
スグには、もらえず…
ウマイ匂いを、かがされたのねぇ、
Laniたん(≧∀≦。)
鼻乗せ、上手だなぁ♪
cafeは、ぜーーーったい出来ない(^。^;)
乗せよーモンなら、
文句言いながら、後ずさり(* ̄∀ ̄)ゞ

はっちゃん | URL | 2011-07-25(Mon)10:49 [編集]


Re[1]:その後のさくらんぼ(07/23)

はっちゃんさん
>そっか!!!
>スグには、もらえず…
>ウマイ匂いを、かがされたのねぇ、
>Laniたん(≧∀≦。)
>鼻乗せ、上手だなぁ♪
>cafeは、ぜーーーったい出来ない(^。^;)
>乗せよーモンなら、
>文句言いながら、後ずさり(* ̄∀ ̄)ゞ
-----
あれだけ貰うのに中々お口に入らずデス(笑)

最初は下を向いて中々上手く出来ず、鼻にシワよせてたもん!!
でも何度かやってると貰えるって学習したみたい(^_^;)

sara0509 | URL | 2011-07-26(Tue)22:01 [編集]


