コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

パソコンが・・・・・~゜・_・゜~


           (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)  当たり前ですが朝から暑いです!!


         昨日、ブログを書いてる途中、パソの調子がイマイチだったけど

         何とか書き終え、その後いきなり電源は切れ・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


         なので、メーカーに電話してみると、多分基盤の故障だろうと言われ

         修理が必要だと言われ、値段を聞くと出張費・検査費・部品費で最低に見積もっても

         40、000円弱、見てみないと分からないけど、もしかしてそれ以上かかるかも?

         と言われました。


         今のは5年以上使ってるノートパソ

         前々からデスクトップが欲しいなぁ~と思ってたので、修理しないで買おうか?

         迷ってるところです。


         
         でも、今日は昨日より調子がいいんだけど・・・

         いつ壊れるやらでヒヤヒヤしてます。


 
         (ま、とりあえず写真をCDにおとす作業をしなくては)




            
            本文とはまったく関係ない写真ですが


            この前、今年初のさくらんぼを買ったので

            まずはコレから(笑)






            2011_0715動画あり0004.jpg

              頑張って乗せしてるけど、この後ちゃんともらえたかな?


              それは次回のお楽しみって事で


              では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:パソコンが・・・・・~゜・_・゜~(07/16)

おっ、Laniたん‥
バランス感覚、抜群っ!
さてさて、この後‥
もらえたかなぁヽ(*^∇^*)ノ

パソコン‥
我が家も、2年前だったかなぁ。
調子悪くなって、
バックアップ取ってなくて、
「写真」消えちゃったコト、ありました。
ほんと、ショックでした(>_<。)
今も【この書き込みも】
そのパソコンを、騙し騙し使用してますが、
いつ、壊れてもおかしくないと思います(^。^;)

はっちゃん | URL | 2011-07-16(Sat)11:15 [編集]


Re:パソコンが・・・・・~゜・_・゜~(07/16)

Laniたん上手♪
PC安くはないからね・・・

なー | URL | 2011-07-16(Sat)12:04 [編集]


Re:パソコンが・・・・・~゜・_・゜~(07/16)

うちも今は騙し騙し使ってるよ・・・
暑さでバテるのかなあ

先週ココパパだけ広島を満喫したのよ

京都のココママ | URL | 2011-07-17(Sun)11:06 [編集]


修理代

PCの調子が悪いとイライラする私。。。。
修理代40000円って考えこんじゃう値段ですね
思い切って買え変えちゃえ~と赤の他人は無責任に言う(〃^∇^)o_彡☆

Laniたん、この後は鼻ぱくですか?

撫子まま | URL | 2011-07-17(Sun)22:50 [編集]


Re[1]:パソコンが・・・・・~゜・_・゜~(07/16)

はっちゃんさん
>おっ、Laniたん‥
>バランス感覚、抜群っ!
>さてさて、この後‥
>もらえたかなぁヽ(*^∇^*)ノ

>パソコン‥
>我が家も、2年前だったかなぁ。
>調子悪くなって、
>バックアップ取ってなくて、
>「写真」消えちゃったコト、ありました。
>ほんと、ショックでした(>_<。)
>今も【この書き込みも】
>そのパソコンを、騙し騙し使用してますが、
>いつ、壊れてもおかしくないと思います(^。^;)
-----
先犬(沙羅)ほうが得意だったんですよ^^;
それを受け継いでくれてるのかな(笑)

バックアップしなくてはと思いつつ、そのままになって
いざパソコンの調子がイマイチになって焦るよね!!

ウチ、新しいパソ買おうか?迷ってます。
はっちゃんちも新しいパソ買っちゃうとか。。

sara0509 | URL | 2011-07-19(Tue)15:55 [編集]


Re[1]:パソコンが・・・・・~゜・_・゜~(07/16)

なーさん15さん
>Laniたん上手♪
>PC安くはないからね・・・
-----
上手いでしょ!!
でもね、沙羅姉ちゃんの方が得意だったみたいでち
だからLaniも頑張ってるでち  byLani

sara0509 | URL | 2011-07-19(Tue)15:59 [編集]


Re[1]:パソコンが・・・・・~゜・_・゜~(07/16)

京都のココママさん
>うちも今は騙し騙し使ってるよ・・・
>暑さでバテるのかなあ

>先週ココパパだけ広島を満喫したのよ
-----
機械もんだから、壊れる時はあっという間・・・
やっぱ暑さもあるのかな??

ママさんはお留守番だったんですね
今度は是非、皆さんでどうぞ~(^o^)

sara0509 | URL | 2011-07-19(Tue)16:01 [編集]


Re:修理代(07/16)

撫子ままさん
>PCの調子が悪いとイライラする私。。。。
>修理代40000円って考えこんじゃう値段ですね
>思い切って買え変えちゃえ~と赤の他人は無責任に言う(〃^∇^)o_彡☆

>Laniたん、この後は鼻ぱくですか?
-----
私もイライラしますよ。
だから余計に言うこと聞かないとか(笑)

修理代にちょっとプラスしたら新しいのが買えるかも
だから今考え中なんだけど、アレコレ物入りもあるしなぁ・・・

鼻パク? 鼻先に置かないとチト無理でち  byLani

sara0509 | URL | 2011-07-19(Tue)16:08 [編集]


Re:パソコンが・・・・・~゜・_・゜~(07/16)

ほんまパソコンこわれたらいやですよねーー!

日常にかかせないから・・・

びっぱmama | URL | 2011-07-19(Tue)20:20 [編集]


Re[1]:パソコンが・・・・・~゜・_・゜~(07/16)

びっぱmamaさん
>ほんまパソコンこわれたらいやですよねーー!

>日常にかかせないから・・・
-----
無いときは気にならなかったけど
何年も使っていたら、あるのか当たり前になるよねぇ!!

sara0509 | URL | 2011-07-21(Thu)22:48 [編集]


