コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今日もプール遊びヽ(^o^)丿


            今日も午後からプール遊びをしました。


            駐車場ではなく、勝手口の方(自転車とか置いてる所で)

            ここだと、片付けなくてもいいし、いつでも使用可能だし


            一人2役(遊んでやる係り・そしてカメラ構える係り)は中々難しいですな。



           そんななか、動画を撮ってみた!!!


           殆んど動いてないLnaiたん(笑)マッタリ~~~してます


            プールでマッタリ~~~



           

           そんな時間も過ぎて、家の中でこんな姿で寝てますよ!!!



            2011_0712プール開き0001.jpg

              暑いけど、少し風もあるので、エアコンは使わず自然な風で




            2011_0712プール開き0003.jpg

                 暑すぎで寝れないでち エアコン今日はつけないでちか?  byラニ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今日もプール遊びヽ(^o^)丿(07/15)

お腹がひんやり気持ちよさそうですね

なー | URL | 2011-07-15(Fri)17:31 [編集]


Re:今日もプール遊びヽ(^o^)丿(07/15)

ホントですね、まったり半身浴。

おりこうさんにしていますね。

おやつ作戦しなくてもいいかもね。

もーたんつーくん | URL | 2011-07-15(Fri)20:55 [編集]


Re:今日もプール遊びヽ(^o^)丿(07/15)

まったりLaniたん、
かっわいいなぁ♪
プールの後は、やっぱり‥
お昼寝よねぇ(*≧m≦*)

ワタシ、小さい頃‥
良く、言われてた気が(○´艸`)

はっちゃん | URL | 2011-07-16(Sat)11:07 [編集]


Re[1]:今日もプール遊びヽ(^o^)丿(07/15)

なーさん15さん
>お腹がひんやり気持ちよさそうですね
-----
まずはこうやってマッタリ~~してますね!!

sara0509 | URL | 2011-07-19(Tue)10:43 [編集]


Re[1]:今日もプール遊びヽ(^o^)丿(07/15)

もーたんつーくんさん
>ホントですね、まったり半身浴。

>おりこうさんにしていますね。

>おやつ作戦しなくてもいいかもね。
-----
「プールするよ」と言ったら、ソワソワして真っ先に入ってます^^;

パパさんがやってたオヤツ作戦やってみましたよ~
最初は躊躇してたけど・・・後は慣れたもんでした(笑)

sara0509 | URL | 2011-07-19(Tue)10:48 [編集]


Re[1]:今日もプール遊びヽ(^o^)丿(07/15)

はっちゃんさん
>まったりLaniたん、
>かっわいいなぁ♪
>プールの後は、やっぱり‥
>お昼寝よねぇ(*≧m≦*)

>ワタシ、小さい頃‥
>良く、言われてた気が(○´艸`)
-----
そうそう、私も小さい頃言われたよ
遠い遠い遠い大昔の事だけどっ≧(´▽`)≦アハハハ

はっちゃんはまだまだ若いでしょ 羨ましいなぁ~

プールの後は眠気がくるみたいで
でも、あっという間に充電して元気になっちゃいますな!! 

sara0509 | URL | 2011-07-19(Tue)10:56 [編集]