コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

雷はキライでち  byラニ


                4日の月曜日の事デス

          梅雨らしく朝から雨、雷もなってLaniにとってはイヤ一日



        
            2011_07040007.jpg

                ゴロゴロ~~~って聞こえると速攻ここに避難(笑)











            2011_07040010.jpg

                   キライでち・・・コワイでち  byLani



                 と、こんな格好で!! ヤンチャなのにビビリなラニたん





            2011_07040012.jpg

                呼んで出てきたものの、ドアの前で行き倒れ~(苦笑)







    
            今日も午後から雨が降ってるけど、ゴロゴロ~は無し

            なので、避難はしないでアチコチでマッタリ中で~す^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:雷はキライでち  byラニ(07/06)

こんにちは!
ラニちゃん雷怖いんだ^^


沙羅ちゃんもう少し側にいて欲しかったですね。

あきても | URL | 2011-07-06(Wed)17:47 [編集]


あのね

「Laniちゃんは雷こわいでちか?
ウチには雷よりおっかないのがいるから
平気です」byトンちゃん

撫子まま | URL | 2011-07-06(Wed)23:38 [編集]


Re[1]:雷はキライでち  byラニ(07/06)

あきてもさん
>こんにちは!
>ラニちゃん雷怖いんだ^^


>沙羅ちゃんもう少し側にいて欲しかったですね。
-----
こんばんわ
コメントありがとうございます<m(__)m>

色々コワイものはあるけど、特に雷は苦手ですね!!

沙羅、そうですね。まだまだ長生きしてほしかったけど・・・
小さい時から病気がちだったのでね。

sara0509 | URL | 2011-07-07(Thu)20:13 [編集]


Re:あのね(07/06)

撫子ままさん
>「Laniちゃんは雷こわいでちか?
>ウチには雷よりおっかないのがいるから
>平気です」byトンちゃん
-----
トンちゃんへ
雷よりおっかないって、もしかして撫子ちゃんでちか?
トンちゃん、p(・∩・)qガンバレ!  byLani

sara0509 | URL | 2011-07-07(Thu)20:17 [編集]


