コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

美味しいワン(動画)


              おはようございます

        ちょっと小雨が降ってたけど、今は止んでメッチャ蒸し暑い(>_<)

        
        
        私が食べたヨーグルトの残りというか・・まわりに付いたとこをペロペロ舐めるLani



            ヨーグルト美味しいワン

                洗ったくらいキレイに舐めてます(笑)




                ********************

   
              
            2011_0626動画あり0001.jpg

                     夏の花デス、日日草




            2011_0626動画あり0002.jpg

               花が終わった薔薇を300円購入  ちゃんと根付いてます。

               紅の大輪となってるんだけど、キレイに咲いてくれるかな!!




  
            2011_0626動画あり0008.jpg

                    アメリカンブルー





            2011_0626動画あり0003.jpg

                去年、ワン友のろんたんちから貰ったお花デス

                (/≧◇≦\)アチャー!!  名前が分かんないよ





    
            
            2011_0626動画あり0009.jpg

                 おだまき、2個買ったのに1個だけ元気に育ってます

                 前のように無くならないでほしいなぁ・・・






             さっき外に出たら、ほんのちょっとだけ小雨が降ってたけど

             これからどんな天気になるんだろう??

             
            2011_0626動画あり0013.jpg

                かぁちゃん、ムシムシするでちねっ  byLani

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:美味しいワン(動画)(06/26)

今日は台風の影響で風が強いので蒸し蒸しは少し解消されています
Laniたんおしそうになめてますね^m^

なー | URL | 2011-06-26(Sun)11:29 [編集]


Re:美味しいワン(動画)(06/26)

我が家のルナさん、ヨーグルト大好きです。
毎日適度に食べさせてますがおかげておなかの調子もいいようです。
かわいいコーギーはヨーグルトが好きなんですかネ(>_<)

よしぽン | URL | 2011-06-26(Sun)18:09 [編集]


Re[1]:美味しいワン(動画)(06/26)

なーさん15さん
>今日は台風の影響で風が強いので蒸し蒸しは少し解消されています
>Laniたんおしそうになめてますね^m^
-----
もらえるって知ってて、寄り添って待機してます(笑)

sara0509 | URL | 2011-06-26(Sun)21:13 [編集]


Re:美味しいワン(動画)(06/26)

ラニたん、ヨーグルトおいちいね♪
ヨッチもサンも大好きだよ♪

お花、カラフルですね(^^♪

syo1124 | URL | 2011-06-27(Mon)20:41 [編集]


Re[1]:美味しいワン(動画)(06/26)

よしぽンさん
>我が家のルナさん、ヨーグルト大好きです。
>毎日適度に食べさせてますがおかげておなかの調子もいいようです。
>かわいいコーギーはヨーグルトが好きなんですかネ(>_<)
-----
ルナちゃんは毎日食べてるんだねっ(^o^)
ワンコ用なのかな。

可愛いコギ=ヨーグルトですね♪

sara0509 | URL | 2011-06-28(Tue)22:55 [編集]


Re[1]:美味しいワン(動画)(06/26)

syo1124さん
>ラニたん、ヨーグルトおいちいね♪
>ヨッチもサンも大好きだよ♪

>お花、カラフルですね(^^♪
-----
ワンコ用じゃないけど・・・舐めさせちゃった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
美味しいもんね、ヨッチちゃん&サンくん♪

毎年同じような花になっちゃってます(笑)

sara0509 | URL | 2011-06-28(Tue)23:01 [編集]