コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

25日のお出かけ(その1)

月初め、とぅちゃんの仕事が忙しくて 日曜日も休み無しだったので

1週間前の25日に代休をもらい、1泊で淡路島に行って来た。


途中 三木SAで休憩&仮のドックランで遊び



三木SAで 




三木SA、仮ドックラン 

先客のワンちゃん(ボーダーコリー1歳だったかな)

を追っかけてるLani




DSC01594.jpg 


お転婆Laniにビックリしてるワンちゃん(^^)




DSC01573.jpg 




DSC01577.jpg 


遊ぼうよ~って誘ってるんだけど・・・(苦笑)

相手にしてもらえません!!






DSC01597.jpg

あはは・・・一人で爆走中デス




DSC01583.jpg 

諦めたかな・・・・・でも見てる(笑)







DSC01589.jpg 

でも、満足してる顏だねっ(^O^)


さ~て、いっぱい遊んだから次の場所に行くよ~

次は明石海峡大橋を渡るよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハナ&キッスかな?

ラニたんすてきなお洋服ですね!

お泊りはハナ&キッスですか?

我が家、3月の初めに、岡山からの帰りに1泊したのよね。
ドッグランの芝生がきれいになってるだろうな~。
続きを待ってます。

マックとリッキーのママ | URL | 2012-05-02(Wed)19:46 [編集]


No title

Laniたんも一緒にお泊まり いいね~
ろん姉たんのお洋服だね!?
フリフリ可愛い~♪

ぷるまろまま | URL | 2012-05-02(Wed)20:15 [編集]


マックとリッキーのママさんへ

ご近所ワン友の、ろんたんの姉たんが始めたワンコ服を購入したんですよ
初のフリフリです(^^)

お泊りは、ママさんが教えてくれたハナ&キッスですよ
芝生もきれいだったし、広いランでヨカッタで~す(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-02(Wed)21:27 [編集]


ぷるまろままさんへ

Laniが居たから行ったんだよ(苦笑)
でもね、マイベットも持って行ったのに、寝なくって困ったよ
吠えはしなかったけど・・・何となく落ち付かなかったようで・・・

帰ってからは爆睡だったよ!!やっぱ家が安心するんだろうね


初のフリフリ購入しちゃいました。
お転婆だけど・・・1枚くらいあってもいいかな?と思ってさ~(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-02(Wed)21:34 [編集]


No title

お~~このフリフリスカル柄は
姉屋のお洋服ですか?
いいじゃん、いいじゃん。
フリフリなのにスカル柄ってのがいい。

Laniたん、フリフリ着てる時はちょっとおすまししてたら
モテモテなんだけどなぁ~~~~~(たぶん)
でもLaniたんらしくっていっか!(笑)

Fuvinママ | URL | 2012-05-02(Wed)23:30 [編集]


No title

淡路いいですねー!おいしいものと美しい風景。
のんびりランもできていいですね。

はるりん | URL | 2012-05-03(Thu)10:06 [編集]


No title

ぴのまりママさんから、愛を届けて頂きました^^
本当にありがとうございます。
いつも読み逃げてばかりなのに・・・すみません。

Laniたん、フリフリドレスかわいいですね♪
女の子は女の子の楽しみ方がありますよね^^
実は私もフリフリ好き、ワン服じゃなくてもです(笑)

ピノホリママ | URL | 2012-05-03(Thu)16:05 [編集]


No title

   元気な女の子Laniたん♪
笑顔で爆走する姿に癒されてま~す!
皆で旅行できていいな~・・・
らん父は私以上に出不精だから(>_<)
みなと公園ならOKみたいですヨン。
続きも楽しみだワン。

ranran | URL | 2012-05-03(Thu)18:05 [編集]


Fuvinママさんへ

さっそく姉屋の洋服買っちゃいました
フリフリも以外と似合ってるでしょ(笑)

このフリフリ着て、アニキに会いに行こうかな(^^)
その時はおすましするかもよ
チュってしてくれるかしら~(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-03(Thu)21:46 [編集]


はるりんさんへ

初めて行ったんだけど、素敵な所ですね
お天気がイマイチだったのが、ちょっと残念だったけどねっ

上げ膳据え膳でのんびりできたよ
主婦ってこれが嬉しいのよね~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-03(Thu)22:12 [編集]


ピノホリママさんへ

こんばんは(^^)
こちらこそ、読み逃げばかりですみません(汗)

ありきたりの文面でごめんなさいね。
ホントに元気が一番ですね。 お大事にしてくださいね~(^^)v

フリフリ初めて、姉屋で購入しました。
やんちゃだけど似合ってるでしょ(親ばかですが)
私、孫が居るそれなりの歳ですが・・・大人可愛い洋服が好きです
似合うか?どうかは疑問ですが(苦笑)

読み逃げ多々になると思いますが、またおじゃましますね
よろしくお願いします。

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-05(Sat)23:20 [編集]


ranranさんへ

とぅちゃんはあまり休憩しないので(自分のトイレ休憩は止まるくせに)
ランで爆走してました。

せっかくのフリフリ洋服なのに・・・まっ、仕方ないか(爆)
Laniの遊びを知ってるママさんだからねっ(笑)

ウチのとぅちゃんも出不精ですヨ~ン
素直じゃないから、必ず文句を言って出かけてます

我が家もみなと公園くらいがいいかも(笑)
遊べたらいいね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-05(Sat)23:28 [編集]