コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

高速1000円でお出かけ~


            コンバンワ


         19日(日曜日)高速1000円の最終日に岡山の御津のランに行って来ました


         総勢 12コギ 紹介は次回ってことで^^; 勿論、他のワンちゃんも居ましたよ




            2011_0619御津のラン0012.jpg

                 いっぱいのワンちゃんが居てビックリ!!

                 でもね、楽しかったでち   byLani





             
           *楽しみにしてるハンチョウ~神南暑、安積班がそろそろ終わっちゃう

           予告で7月4日から水戸黄門が始まるんだって!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

岡山まで遠征お疲れ様でした。(^^)
雨にも降られずに楽しい時間を過ごせました。
12コギは凄かったですが集合をかければもっと沢山
になると思いますので次回の楽しみという事で・・(^^)
ランだけでなく川遊びも企画しますのでまた
参加下さいね♪

ひげP | URL | 2011-06-20(Mon)23:03 [編集]


Re:高速1000円でお出かけ~(06/20)

遠征お疲れ様でした。
コギの集まりに誘っていただいてありがとうございました。
とても楽しかったですww
また是非お会いしたいです♪

ラキママ | URL | 2011-06-21(Tue)08:44 [編集]


おつかれさま~

すでに御津のランの県外組常連さんになったLaniちゃん♪
蒸し暑かったこの日は,ベンチ下が大人気でしたね。
雨も降らず,楽しく過ごせましたね。
高速1000円最終日,有効に遊べたかな?

実は,昨夜コメを入れたのですが,うまく送信できてなかったみたいですね(/。-)

チャヌママ | URL | 2011-06-21(Tue)11:16 [編集]


Re:高速1000円でお出かけ~

わらわらとコギに囲まれてみたい♪

なー | URL | 2011-06-21(Tue)11:39 [編集]


Re:お疲れ様でした(06/20)

ひげPさん
>岡山まで遠征お疲れ様でした。(^^)
>雨にも降られずに楽しい時間を過ごせました。
>12コギは凄かったですが集合をかければもっと沢山
>になると思いますので次回の楽しみという事で・・(^^)
>ランだけでなく川遊びも企画しますのでまた
>参加下さいね♪
-----
こちらこそ、楽しい時間を過ごす事が出来てありがとうございました。
ほんとゴキ率高い御津ランですねっ!!

川遊び、是非参加したいのでその時はよろしく(^o^)

sara0509 | URL | 2011-06-21(Tue)20:02 [編集]


Re[1]:高速1000円でお出かけ~(06/20)

ラキママさん
>遠征お疲れ様でした。
>コギの集まりに誘っていただいてありがとうございました。
>とても楽しかったですww
>また是非お会いしたいです♪
-----
誘ってよかったです^^; ラッキーちゃんにも会えたし・・・
ゴキ12匹ってすごかったね!!アチコチコギだらけで(笑)

また、会える日を楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

sara0509 | URL | 2011-06-21(Tue)20:07 [編集]


Re:おつかれさま~(06/20)

チャヌママさん
>すでに御津のランの県外組常連さんになったLaniちゃん♪
>蒸し暑かったこの日は,ベンチ下が大人気でしたね。
>雨も降らず,楽しく過ごせましたね。
>高速1000円最終日,有効に遊べたかな?

>実は,昨夜コメを入れたのですが,うまく送信できてなかったみたいですね(/。-)
-----
行く前まではお天気が気になって・・・
でも、チャヌママさんのおかげで小雨も降らず、楽しかったで~すヽ(^o^)丿

そうそう、ベンチの下は暑さしのぎで、どの子も狙ってた気が(苦笑)

御津ランはめっちゃいいですよね~
きれいだし、無料だし(笑) いつも行けるチャヌくんが羨ましいです。

sara0509 | URL | 2011-06-21(Tue)20:15 [編集]


Re[1]:高速1000円でお出かけ~(06/20)

なーさんさん
>わらわらとコギに囲まれてみたい♪
-----
誰が誰やらで(笑)・・・12コギがワラワラと
楽しかったですよ(^o^)

sara0509 | URL | 2011-06-21(Tue)20:17 [編集]


Re:高速1000円でお出かけ~(06/20)

最後だったから高速も混んだでしょう。

いいなぁオフ会。
私も参加してみたいなぁ。

ぷるまろまま | URL | 2011-06-21(Tue)23:59 [編集]


Re[1]:高速1000円でお出かけ~(06/20)

ぷるまろままさん
>最後だったから高速も混んだでしょう。

>いいなぁオフ会。
>私も参加してみたいなぁ。
-----
高速は混むと思ってたんだけど、以外にスムーズに岡山まで行く事が出来たよ^^;

12コギがウロウロ、可愛かったし癒されたよ♪

sara0509 | URL | 2011-06-22(Wed)07:53 [編集]


