コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

昨日の散歩


             コンバンワンヽ(^o^)丿


        昨日の散歩はメッチャ久しぶりにまろんちゃんと約束


        公園で待ち合わせ。 そんな散歩だったけど、知り合いのワンちゃんに会ったよ



        そのながれは・・・まろんちゃんと虎くん&ふぅちゃん→→ろんたんに


             2011_0614散歩0004.jpg

                公園で待ってたら、まろんちゃん 虎くん&ふぅちゃん親子

                虎くんはまろんママさんのバックを物色中(笑)


  

             2011_0614散歩0007.jpg

              この後、お山の公園に行くため、虎くん&ふぅちゃんとはここで


              虎くんは「行きたいよ~~~」って座りこんでます!!






   
             2011_0614散歩0008.jpg

                公園に着いて、さっそくボール遊びをするLnai



             2011_0614散歩0010.jpg

                   楽しいでち~~~~~  byLnai






             2011_0614散歩0013.jpg

                  まろんちゃんはボール遊びより、クンクンが忙しいみたい(笑)





    
             2011_0614散歩0017.jpg

                  まろんはねっ、ボールよりオヤツが欲しいのよ

                  と、言ってるかは疑問ですが・・・・・ママさんを見てます^^;







             2011_0614散歩0028.jpg

                 ラニはいっぱい走って、水分補給

           以前はこうやって飲めなかったのに、いつの間にか出来てるじゃん!!!






    
             2011_0614散歩0038.jpg

                  いっぱい遊んだ後のオヤツタイムで~す♪








             2011_0614散歩0039.jpg

                  オヤツはもう無い! だからもう降りるでち  byLnai







       

            こうやって公園を後にして歩いてると、ろんたんに会ったよ



             2011_0614散歩0043.jpg

                   兄たん、久しぶりでちね!! チュッ♪( 'Θ')ノ~☆






             2011_0614散歩0049.jpg

                 








             2011_0614散歩0052.jpg


   
                元の公園に戻って、3ショット


                実はこの時にろん姉たんのお散歩バックに付いてる

                オヤツが入ってる小振りのバックをゲットしたのはLani


                オヤツを貰う事になっちゃったの!!!

                
                姉たん、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ  (/ω\) ハジカシー


                     食いしん坊Lnaiで~す 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

くーる31 | URL | 2011-06-15(Wed)22:04 [編集]


Re:昨日の散歩(06/15)

Laniたんと待ち合わせてのお散歩久しぶり~~~
それぞれにマイペースだけど(笑)楽しかったね~♪
思いがけず時間差とはいえ、ご近所コギちゃん達にも会えて
賑やかなお散歩になりv(≧∀≦)v うれし~
なのに、カメラの電池を入れ忘れてた私・・・(>_<)
でも、沙羅ままさんがカメラ持参でよかったー
ブログUPありがとう♪

maronまま | URL | 2011-06-16(Thu)22:28 [編集]


Re[1]:昨日の散歩(06/15)

maronままさん
>Laniたんと待ち合わせてのお散歩久しぶり~~~
>それぞれにマイペースだけど(笑)楽しかったね~♪
>思いがけず時間差とはいえ、ご近所コギちゃん達にも会えて
>賑やかなお散歩になりv(≧∀≦)v うれし~
>なのに、カメラの電池を入れ忘れてた私・・・(>_<)
>でも、沙羅ままさんがカメラ持参でよかったー
>ブログUPありがとう♪
-----
ほんと時間差で会えたね!!
虎くん達もろんたんも久しぶりだったもん

カメラ持って行こうか?迷ったけど持参してよかった~(笑)

Lnaiも喜ぶから、また一緒にお散歩できたらいいな^^;

sara0509 | URL | 2011-06-18(Sat)16:40 [編集]