コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

寝起き顔(^o^)


            霧雨のような中、7時過ぎに散歩に行く

            今は空、午後からは晴れるのかな。



            
             2011_0608寝起き0001.jpg

                    今朝の寝起き顔

        
          フローリングで寝てることあるけど、本格的に寝る時はマイベットがお気に入り


              ・・・・・そろそろ暑いんだろうにねっ・・・・・



    

              で、私がゴソゴソ始めると、ラニも行動開始


             2011_0608寝起き0005.jpg

                 伸びをして~~~まずは準備運動から!!!





              ********** **********


         昨夜のご飯は、○協で買ってた(来島海峡、瀬戸の地魚 蛸めし)を炊いてみた


         と言っても、具を入れて炊くだけなんだけどね(笑)


         以外に美味しかったですよん 因みに昼ごはんもコレです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:寝起き顔(^o^)(06/08)

蛸めし?
へぇおいしそう。

こっちは良いお天気でしたよ。
まだ梅雨入りしてないからね。
明るいうちは暑いからすっかり夜のお散歩になりました。

ぷるまろまま | URL | 2011-06-08(Wed)19:08 [編集]


Re:寝起き顔(^o^)(06/08)

ラニたん、お目覚めはご機嫌よろしゅうですか?(^^♪

syo1124 | URL | 2011-06-08(Wed)19:14 [編集]


Re[1]:寝起き顔(^o^)(06/08)

ぷるまろままさん
>蛸めし?
>へぇおいしそう。

>こっちは良いお天気でしたよ。
>まだ梅雨入りしてないからね。
>明るいうちは暑いからすっかり夜のお散歩になりました。
-----
蛸めし、美味しかったよ(^o^)
乾燥人参と出し昆布、それに出汁を入れるだけなの!!簡単でしょ
ママさんちの○協で売ってるかもよ

これからは段々散歩時間が遅くなっちゃうよね。

sara0509 | URL | 2011-06-08(Wed)21:17 [編集]


Re[1]:寝起き顔(^o^)(06/08)

syo1124さん
>ラニたん、お目覚めはご機嫌よろしゅうですか?(^^♪
-----
目覚めは快適で、ご機嫌でちよヽ(^o^)丿  byラニ

sara0509 | URL | 2011-06-08(Wed)21:19 [編集]