コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

地震があったよ


             コンバンワ

      今日は晴れてて蒸し暑かった~  明日、明後日はマークが出てるLani地方

             皆さんのとこはどうなんだろう?




             昨夜と言っても夜中ですが(2時前)に地震あり!!!!!

             震源地は島根県です(広島は震度3)勿論、目は覚めましたよ




    

            2011_0519花0002.jpg

              ラニは雷とか・花火とかにはビビリちゃんだけど

          昨夜の地震は吠えもせず、ウロウロもしないで知らん振り (/≧◇≦\)アチャー!!


            ま、夜中だったので、部屋は真っ黒で見えなかったんだけどねっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:地震があったよ(06/04)

こちらは月火が雨マーク
明日は晴れそうです
Laniたん地震は平気なんだね

なー | URL | 2011-06-04(Sat)21:02 [編集]


Re[1]:地震があったよ(06/04)

なーさん15さん
>こちらは月火が雨マーク
>明日は晴れそうです
>Laniたん地震は平気なんだね
-----
今日は曇り空です。 明日も曇りマークになってます。

沙羅は地震も花火はビビッてたけど、雷が大丈夫だったよ
それぞれ苦手なものが違うんだね!!

sara0509 | URL | 2011-06-05(Sun)12:47 [編集]