コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

23日のお出かけ~(前編)


         朝から 梅雨だから仕方ないけど・・・鬱陶しいですね。

   
         

            さ~て、23日のお出かけ先は娘のここに行って来た。

          家を出る時は降ってなかったけど、着いたら小雨になっちゃったけど

          Laniはルンルンだよ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



             2011_0523森林公園にて0002.jpg


     

             2011_0523森林公園にて0004.jpg

             丸太のつり橋があったけど、渡るのは無理って逃げてますよ(笑)




             
             
             2011_0523森林公園にて0005.jpg

                    姉ちゃん、この橋コワイでち   byLani







             2011_0523森林公園にて0006.jpg

                     小雨でも楽しいでち~~~  byLani


         
       


             2011_0523森林公園にて0010.jpg


                   ここの上り坂の先は

                 
             2011_0523森林公園にて0011.jpg

                  ひろ~い・ひろ~い・広場があって





      
             2011_0523森林公園にて0012.jpg

                     シカ発見!!!!!



             2011_0523森林公園にて0013.jpg






             
             2011_0523森林公園にて0014.jpg

                   シカを見つめるヤンチャ姫  珍しいもんね!!






             2011_0523森林公園にて0016.jpg

                 視線の先は勿論 シカです  真剣な眼差しですよ



               
                今日はここまででお仕舞い  次回に続くデス








             
             

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

