コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

飼い主が同じだと・・・(苦笑)


           これは以前フヴィンママンから頂いた、お気に入りの1つのおもちゃ 


             2011_0522おもちゃで0014.jpg

          私と引っ張りっこや、頭を左右に動かしたりして振り回して遊んでる

          気に入ってるおもちゃデス^^;


          こういう遊び方をするのって、沙羅も好きだったんだよね

     
          ・・・・・飼い主が同じだから似るのか?・・・・・

          やっぱ、沙羅の生まれ変わりかな?と日々思ってる私です


       今朝も起きてノビをしてるLnaiに向かって「沙羅~」って呼んでしまったわ(苦笑)


    
            遊び1)

            2011_0522おもちゃで0003.jpg


             2)

            2011_0522おもちゃで0006.jpg


             3)

            2011_0522おもちゃで0009.jpg

               矢印の所のピーピー鳴るのは、破壊して取り出してしまって!!


               破ったとこは、ま、一応手術成功できれいになったよ



 
           沙羅ちんとの違いは、鳴るとこは破壊しなかったけど・・・


           2代目Laniはヤンチャでヤンチャで困ってま~す


           なので新しいおもちゃは、中々出してもらえないんだよね。。ラニたん




            4)

            2011_0522おもちゃで0011.jpg



               明日からは多分、夜の更新になると思うよ テヘヘッ(*゜ー゜)>  

               今まで続いてた毎日更新もどうなるやら! ではまたね(*^^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:飼い主が同じだと・・・(苦笑)(05/25)

うちはそれぞれ好きなおやつも好きなおもちゃも遊びも違ってるかな
ただ甘えん坊でビビりはどの子もおんなじ^m^
Laniたん楽しそう♪

なー | URL | 2011-05-25(Wed)15:14 [編集]


Re[1]:飼い主が同じだと・・・(苦笑)(05/25)

なーさん15さん
>うちはそれぞれ好きなおやつも好きなおもちゃも遊びも違ってるかな
>ただ甘えん坊でビビりはどの子もおんなじ^m^
>Laniたん楽しそう♪
-----
沙羅がめっちゃヤキモチがひどかったけど
今のとこ、Laniはさっぱりしてるね!!
飼い主としては・・・ちょっと寂しい気が(苦笑)

後はいろんな事が似て、顔も似てるって言われるの。
食いしん坊は同じだけどねっ(笑)

sara0509 | URL | 2011-05-25(Wed)20:07 [編集]


