コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

久しぶりのオジャマ(^.^)


           今日は午後から猫2匹飼ってる友達の所に遊びに行く


           2011_0522友達宅で0009.jpg

            手前がしっぽちゃん、後ろに居るのがくろちゃんで両方8歳


            実はこの猫、生まれてすぐに公園に捨てられての。


            2匹だけじゃなかったけど、アチコチもらわれて、残った2匹デス






             2011_0522友達宅で0012.jpg

                 6キロくらいの体重  しっぽちゃん

                 お邪魔したら、即お出迎えしてくれます^^;







             2011_0522友達宅で0014.jpg

                 8キロくらいある ちょっとオデブ(笑)のくろちゃん






             2011_0522友達宅で0025.jpg

                  こんな格好も見せてくれて可愛い~♪

   
         しっぽちゃんもへそ天をしてたんだけど、カメラ向けたら止めちゃった・・・ザンネン




      
           を飲みながらいっぱいお喋りして(まっ、私の愚痴なんだけどねっ)


              美味しいお菓子も食べ、楽しかった~~~(^o^) ありがとね^^;






            
             2011_0522友達宅で0024.jpg

             


             2011_0522友達宅で0026.jpg


                今度はウチにも遊びに来てね。Laniと待ってま~す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

よかったら相互お気に入りブログ登録しませんか?
とりあえず此方から先にしておきます!

楽天アウトレット通販 | URL | 2011-05-22(Sun)21:14 [編集]


Re:久しぶりのオジャマ(^.^)(05/22)

かわいい猫さんたちですね
猫のへそ天癒されますね

なー | URL | 2011-05-23(Mon)11:01 [編集]


Re:こんにちは(05/22)

楽天アウトレット通販さん
>よかったら相互お気に入りブログ登録しませんか?
>とりあえず此方から先にしておきます!
-----
お気に入り登録ありがとうございます。
こちらも何れさせてもらいます。

sara0509 | URL | 2011-05-23(Mon)17:30 [編集]


Re[1]:久しぶりのオジャマ(^.^)(05/22)

なーさん15さん
>かわいい猫さんたちですね
>猫のへそ天癒されますね
-----
猫は飼ったことはないんですが・・・可愛いですね~♪

へそ天はワンコだけか?と思ってました!!
だから、見た時はビックリするやら(笑) 癒しですね^^;

sara0509 | URL | 2011-05-23(Mon)17:33 [編集]


