コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

長距離散歩


            いつだったかなぁ・・・とある日の午後からの散歩


            平和大通りへ行ってみた (幅が100mあるので、100m道路ともいう)


             2011_0514平和大通りでの散歩0007.jpg

           この道路は5月3~5日のフラワーフェスティバルの会場になる所





             2011_0514平和大通りでの散歩0012.jpg

               午後からだったし、お天気もよかったので暑かったね。





        
             2011_0514平和大通りでの散歩0013.jpg

                   ・・・水分補給も忘れずに・・・






  
      

             2011_0514平和大通りでの散歩0014.jpg

               かぁちゃんったら、こんな所で鼻乗せするんだよ

               見てる人が笑ってたじゃん 

               上手く出来たけど・・・(/ω\) ハジカシーでち  byLani






             2011_0514平和大通りでの散歩0021.jpg

                 陰があって、ここは涼しいね(^o^)









             2011_0514平和大通りでの散歩0037.jpg

                 サツキが頭に乗ってるように見えるね~♪








      

             2011_0514平和大通りでの散歩0028.jpg

               暑いの? それとも嬉しいから笑ってるのかな (*⌒∇⌒*)テヘ♪








             
             こうやって、あちこちクンクンしながらLaniと約2時間の散歩





              2011_0514平和大通りでの散歩0044.jpg



                    この鶴見橋を渡り






            
              2011_0514平和大通りでの散歩0047.jpg


               この比治山トンネルを抜け、家に帰ったのでした。









           {おまけ}

             2011_0514平和大通りでの散歩0045.jpg

                 (1) 橋から撮った風景









           
             2011_0514平和大通りでの散歩0043.jpg

                オヤツを持ってたので、「ちょうだいよ~」って催促

                オヨダがすごいね (≧m≦)ぷっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:長距離散歩(05/21)

laniたん上手に鼻乗せできたね
気持ちよさそうなお散歩コースですね

なー | URL | 2011-05-21(Sat)14:25 [編集]


Re[1]:長距離散歩(05/21)

なーさん15さん
>laniたん上手に鼻乗せできたね
>気持ちよさそうなお散歩コースですね
-----
行くまではコンクリートばかりだけど、木陰とかあっていい散歩コースです。
ちょっと遠いのが難点ですが・・・
季節のいい時は、自転車に乗せて行きたいと思ってます。

sara0509 | URL | 2011-05-21(Sat)19:59 [編集]


Re:長距離散歩(05/21)

ま~Laniたん 遠くまで歩いたんやね~(>_<)
ママさんと一緒で、いつも笑顔、ほんとに笑ってる~☆

ranran | URL | 2011-05-22(Sun)07:50 [編集]


お散歩!気持ち良さそう♪

最近我が家はロング散歩はしてないです。
代わりにランによく行ってます
手抜きです、完全に(^。^)
でも、筋力アップの為に裏山へ登ることもときどきしてます

周囲の景色が刺激があり楽しそうですね~

あかり家周辺はのどかすぎて退屈です(-_-)
なのでたまには散歩目的の遠出もいいなと思いました。

あかり兄 | URL | 2011-05-22(Sun)15:37 [編集]


Re[1]:長距離散歩(05/21)

ranranさん
>ま~Laniたん 遠くまで歩いたんやね~(>_<)
>ママさんと一緒で、いつも笑顔、ほんとに笑ってる~☆
-----
いつもお決まりコースなので、チョイ足をのばしてみました
行く時はルンルンだったけど、帰りはちょっとペースダウンしてたよ(笑)

sara0509 | URL | 2011-05-22(Sun)21:16 [編集]


Re:お散歩!気持ち良さそう♪(05/21)

あかり兄さん
>最近我が家はロング散歩はしてないです。
>代わりにランによく行ってます
>手抜きです、完全に(^。^)
>でも、筋力アップの為に裏山へ登ることもときどきしてます

>周囲の景色が刺激があり楽しそうですね~

>あかり家周辺はのどかすぎて退屈です(-_-)
>なのでたまには散歩目的の遠出もいいなと思いました。
-----
あんな素敵なランがあって羨ましい限りデス
常連ワンコに会えるし、初めてのワンコにも会う事が出来て
あかりちゃんも満足してると思いますよ~

ウチはランは近くに無いし、散歩コースも決まってしまうので
時々は新鮮でいいですよね
梅雨明けになっちゃうと暑くって散歩も考えなくちゃ・・・ですね

sara0509 | URL | 2011-05-22(Sun)21:25 [編集]