コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

育ってよ~^^;


           いい天気で、ワンコも暑いだろうなぁ~

     
       午前中は前々から気になってた、白いものが目立ってきたので美容院に行ってきた


            カットもしたので、スッキリ何処でもお出かけでオッケーです。

     
            まっ、買い物くらいしか行くとこないんですが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ





         
            美容院の帰りにオダマキを買ってみた。(1個80円で2個購入)


             2011_0519花0011.jpg

           


  
            以前、3個植えて1度は咲いたのに、その後は何処に行ったやら・・・

            いつの間にか?跡形も無くなって(涙)


 

            今度は上手く育ってよ~ オダマキちゃ~~~ん










              ウチのヤンチャ姫は元気に育ってますよん(笑)

    
             2011_0519花0012.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する