コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ワンワン・・・ソワソワ・・・

          
                (記録として書いてます)
          2階に置いてる電話の子機の調子が悪いのでデオデオに持って行く

          その場ではよく分からないので、預けて帰る事に。


       
          午後からは日○のメーカーさんが来る。


          洗濯機本体の給水口の所にジワーと水が出てて、

          2日前、買った所に電話して内容を言ったら、メーカーさんに見てもらうように手配。


          それが今日のことデス


          来られた人曰く、給水口の所を閉めたらオッケーだったので

          誰でもできたかも?って言われた!!


          出張費とネジを締めたたけで、技術料と出張費で計5460円

   
              電気屋さんの対応に、な~んか納得いかないかぁちゃんです。

     
              まっ、仕方ない、納得せざる得ないですね!!



   
         
              
             で、誰か来ると、こんな感じのLnai

              訪問者に反応してワンワン、ウロウロ

             来られたすぐは、う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な(涙)デス


             落ち着きないでしょ (´ヘ`;) う~ん・・・





            
              Laniも仲間に入れて~~~~~~~~~~とわめいてます!!

            2011_0518動画あり0007.jpg







            
          
            2011_0518動画あり0009.jpg

              出入り口で見張ってますよ

               
              家政婦は見たのバージョンで・・・Laniは見たデス・・イヤ見ようとしてます

              隙あらば、行こうと狙ってます(爆)




             そういえば、最近はこのドラマやってないよね

             もう終わったのかなぁ~ あのドラマ好きだったのにー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ワンワン・・・ソワソワ・・・(05/18)

どこの子もいっしょですね・・・

かわいがってもらいたいのよねえ・・・

出張費高すぎ・・・

びっぱmama | URL | 2011-05-18(Wed)18:00 [編集]


Re:ワンワン・・・ソワソワ・・・(05/18)

Laniたんはおとなしいですよ
peaceなんて声がかれるほど吠えますから(>_<)

なー | URL | 2011-05-18(Wed)18:08 [編集]


Re:ワンワン・・・ソワソワ・・・(05/18)

うちもこんな感じですね。訪問者にワンワン、電話にワンワン。
洗濯機の件ですが、取り付けしたのはママさん?業者さん?
もし、業者がつけたのだったら、業者の責任なので支払いは無効なはず。
実際、メーカーのサービス担当が動くと、ほとんどといっていいほど、出張料は取られますね。実は、モモパパ、水道屋さんなのでそこらへん、詳しいのですよ。

もーたんつーくん | URL | 2011-05-18(Wed)19:00 [編集]


Re:ワンワン・・・ソワソワ・・・(05/18)

出張料と技術料 仕方ないけど・・・
なんとかまけてくんないかなっていつも思っちゃうよ。
それにしても、ネジしめただけなら技術料は取らないでよね。

うちのもうるさいよ~
それも2匹でドタバタするから、来た人は皆ギョッとしてるよ(笑)

ぷるまろまま | URL | 2011-05-18(Wed)21:37 [編集]


Re[1]:ワンワン・・・ソワソワ・・・(05/18)

びっぱmamaさん
>どこの子もいっしょですね・・・

>かわいがってもらいたいのよねえ・・・

>出張費高すぎ・・・
-----
自分も家族なので、お喋りしたいのか(笑)
でも、こっちは迷惑なんですよね~ 

ねっ、出張費500円くらいでいいと思うんだけど
誰が決めたのやら・・・高いったら プンプン

sara0509 | URL | 2011-05-19(Thu)13:35 [編集]


Re[1]:ワンワン・・・ソワソワ・・・(05/18)

なーさん15さん
>Laniたんはおとなしいですよ
>peaceなんて声がかれるほど吠えますから(>_<)
-----
この時はひと吠えしてるんで、ちょっとおとなしいかも!!
最初にピンポンが鳴ったら、まだまだうるさいんですよ
何度いっても学習しないLnaiです(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-05-19(Thu)13:38 [編集]


Re[1]:ワンワン・・・ソワソワ・・・(05/18)

もーたんつーくんさん
>うちもこんな感じですね。訪問者にワンワン、電話にワンワン。
>洗濯機の件ですが、取り付けしたのはママさん?業者さん?
>もし、業者がつけたのだったら、業者の責任なので支払いは無効なはず。
>実際、メーカーのサービス担当が動くと、ほとんどといっていいほど、出張料は取られますね。実は、モモパパ、水道屋さんなのでそこらへん、詳しいのですよ。
-----
ワンワンはどこの子も一緒ですね!!

洗濯機ですが、取り付けは業者さんです
今までの電化製品は殆んどデオデオですが・・・
洗濯機はコジマ電気で買ったんです。

納得いかないなぁと思いつつ払いましたけど。

出張費って以外と高いですよね!!

sara0509 | URL | 2011-05-19(Thu)22:57 [編集]


Re[1]:ワンワン・・・ソワソワ・・・(05/18)

ぷるまろままさん
>出張料と技術料 仕方ないけど・・・
>なんとかまけてくんないかなっていつも思っちゃうよ。
>それにしても、ネジしめただけなら技術料は取らないでよね。

>うちのもうるさいよ~
>それも2匹でドタバタするから、来た人は皆ギョッとしてるよ(笑)
-----
ネジしめるくらい私でもできたのにーって後悔してます。
でも、まさかと思うから買った電機屋さんに言ったの
だったら、メーカーに言いますと言われ
電話した時に、ちゃんと説明したんんだけどねっ
なんやかんやでメーカーが来るとお金がかかる、もっと安くならないのかな。


2匹でやると、ほんと喧しいかもね(笑)
どこの子も同じかぁ~ ウチだけじゃなかったのね (゜m゜*)プッ 

sara0509 | URL | 2011-05-19(Thu)23:05 [編集]


