コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

おもちゃはコレ

コンバンワ

昨日は土砂降りだと思ってたのに、以外と小雨で

それでも、アジ訓練は中止。


小雨だったから、お出かけも無く

ヒマ犬、Laniたん



DSC01498.jpg 

この頃、パンダボールが気にいってます

柔らかくて、ピーピーいい音が出るのでオモシロイのかな(^^)


DSC01503.jpg 

とぅちゃんが何度もカメラを向けるもんだから・・・チョイ睨んでる(笑)



DSC01518.jpg 




DSC01545.jpg 




DSC01550.jpg 

最後はやっぱり 頭に乗っけちゃったね~(^O^)


これといったネタではないけど

最後まで見てくれてありがとう。ではまたね(^^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

楽しそうに遊んでて Laniたん可愛いv-10

ピノまり、いつも破れたボールやぬいぐるみで遊んでるので
久しぶりにピーピー鳴るおもちゃを買ってあげたら
怖がって遊ばないv-12ピンクのv-16という
チョイスがまずかった?(笑)

ぴのまりママ | URL | 2012-04-25(Wed)12:08 [編集]


ぴのまりママさんへ

そのうち遊ぶかもね(^^)

Laniも、初のパンダボールはちょっと遊んでガジガジして破っちゃった~(泣)

おもちゃも好き嫌いがあるよね!!
喋れたら聞きたいわ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-04-27(Fri)18:14 [編集]


No title

パンダボールがお気に召したのね~。

頭に乗っけれるなんてすごい!

こぎ子 | URL | 2012-04-30(Mon)16:33 [編集]


お久しぶり・・・

いい表情をしておりますね。
その裏では、パパママさんたちの、微笑んでいるお顔が
伺えますよ。Laniちゃんのおかげだよね。

こんな場面を見ると、ぷりと重なってしまって。
いろんなことが思い出されます。

犬種が違うと、どうしても埋められない穴があるのよね。
二男がまた~コーギーをと言ったのが分かるような
気がするのです。
でも~長男が小型犬をと押し切るものだから、
仕方がなかったのです。

でも~それはそれで可愛いですよ。
癒されております。

ぷりちゃん | URL | 2012-05-02(Wed)01:41 [編集]


こぎ子さんへ

頭乗せは先犬(沙羅)が得意だったから、Laniにも教えたの。
最初は嫌がってたけど(苦笑)・・・今は得意芸かも(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-02(Wed)21:01 [編集]


ぶりちゃんへ

Laniが居るから、どうにか会話が成り立ってる夫婦です(苦笑)
コレってマジですから・・・

そうですね、ママさんが言われるように
同じ犬種だと色んな仕草諸々が重なりますね。

今でも、まだ先犬(沙羅)って呼ぶコトがあります(汗)

リク君、ママさんを癒してくれてるよね
やんちゃも可愛いし・・・そのうち落ち着くよ
頑張ってね~ママさん

Lani母ちゃん | URL | 2012-05-02(Wed)21:11 [編集]