コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

近場の散歩


           コンバンワ

           昨日は阪神に大負けしてしまったカープ、今夜も3対0で負けてます。

           もう9回なので、そのまま負けるでしょうね・・・地元の試合なのになぁ




           今日の夕方の散歩はよく通る道なのに、あちこちでクンクン



            2011_0513散歩0022.jpg

                写真で見ると鼻が地面に付いてるじゃん!!!





      
            2011_0513散歩0024.jpg

                   ここも忘れずに・・・クンクン、クンクン






            2011_0513散歩0023.jpg

                   お散歩、お散歩、楽しいなぁ~  







            2011_0513散歩0026.jpg

             ちょっと歩いては止まるから、中々進まないよ・・Laniた~ん






     
   
            

            2011_0513散歩0034.jpg

                  こんなワンコに遭遇 吠えもせず、すごくおとなしいの




                  ・・・・・それなのにね・・・・・ 




            2011_0513散歩0037.jpg

              あいさつすればいいのにさ~ Laniったらビビッてやんの(笑)


              引っ張っても引っ張っても、腰がひけて ≧(´▽`)≦アハハハだよ






              次に会ったワンコには、自分から積極的に寄って行ったくせに


             2011_0513散歩0039.jpg

                    9歳のダックスの男に子だって


 

  

     
             2011_0513散歩0050.jpg

                      最後のクンクン


           今日は公園にも寄らず、約50分くらいの散歩で終了デス

      
           クンクンに始まり・・・・・クンクンで終わった散歩でした チャンチャン  お仕舞い




         


            あっ、そういえば楽しそうに走った時もあったね、Laniたん(苦笑)






            2011_0513散歩0029.jpg

                「おいで~~」って言ったら、走って来る可愛いヤツです



           

          今、9時半過ぎ、カープ負けちゃいました。 仕方ない明日は勝って欲しいです。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:近場の散歩(05/13)

Laniたん匂いチェック激しいですね
新たな発見でもあったのかしら

なー | URL | 2011-05-14(Sat)11:06 [編集]


Re[1]:近場の散歩(05/13)

なーさん15さん
>Laniたん匂いチェック激しいですね
>新たな発見でもあったのかしら
-----
初めての道ではないのに。。
知らないワンコでも通ったかな!!!

sara0509 | URL | 2011-05-14(Sat)19:03 [編集]


