コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

人生って・・・・・


          ここ最近、ほぼ毎日更新してる私ですが・・・

          私の心の中は辛い事があって、今どうする事も出来ず困ってます


          勿論、子供にも相談して、相談にのってくれてますが


          内容は書けないけど。ブログを書く事によって紛らわせてます。



 
              **********  **********



            これといったネタはないんだけど、昨夜、遊んでるLaniを撮ってみた




              2011_0510動画0002

         前から撮ると止めるので、まずは後ろから攻めて前にカメラちょっとずつ移動(笑)








             2011_0506動画もあり0030.jpg

                 今日も雨、気楽に寝てるLaniたん 


                 Lnaiの色んな姿に癒されて毎日過ごしてます。

   
         

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:人生って・・・・・

raniままさん、ご無沙汰してます。
毎日 携帯でブログを読み逃げさせてもらってました、ごめんなさいね(^_^;)
ままさんの言う通り 楽しいブログを続けてらしたので、お元気でいると感じておりました。
何の 助けも えらそうなことも モチロン いえませんが 人生色々、ですよね。
それでも raniたんがいて 良かったo(^-^)o

syo1124 | URL | 2011-05-12(Thu)13:31 [編集]


今度は水泳特訓でお会いしましょう

先日はありがとうございました
Laniたんのしぐさに癒されますね
一つでも笑えること、楽しいことがあれば
少しだけでも気が楽になるような気がします
私もゆぅに癒されてます

ゆぅママ | URL | 2011-05-12(Thu)20:37 [編集]


Re:人生って・・・・・(05/12)

話せる人に話して!!
自分の中だけに留めておくと辛い気持ちの洪水が起きちゃうよ。
Laniたん相手にお話しするだけでも少しは水位が下がるんじゃない?
私でよければメールでも手紙でも何でもしてね。
お役に立てるとは思えないけど、水位下げるのに貢献させていただきます!((*゚Д゚)ゞ ハイ!

フヴィンのママ | URL | 2011-05-13(Fri)09:41 [編集]


Re[1]:人生って・・・・・(05/12)

syo1124さん
>raniままさん、ご無沙汰してます。
>毎日 携帯でブログを読み逃げさせてもらってました、ごめんなさいね(^_^;)
>ままさんの言う通り 楽しいブログを続けてらしたので、お元気でいると感じておりました。
>何の 助けも えらそうなことも モチロン いえませんが 人生色々、ですよね。
>それでも raniたんがいて 良かったo(^-^)o
-----
お元気でしたか? 更新もないので心配してます。

まさに人生山あり、谷ありですね。
生きてるってこういう事って、以前母が言ってました。

何とか、Lnaiに癒され過ごしてます。
心配かけました。 ありがとう

sara0509 | URL | 2011-05-13(Fri)18:05 [編集]


Re:今度は水泳特訓でお会いしましょう(05/12)

ゆぅママさん
>先日はありがとうございました
>Laniたんのしぐさに癒されますね
>一つでも笑えること、楽しいことがあれば
>少しだけでも気が楽になるような気がします
>私もゆぅに癒されてます
-----
こちらこそ、美味しいおお弁当までいただきありがとうございました。

そうですね、楽しい時は忘れ辛い事は中々抜け出せないです。
でも、楽しい事を考え、前向きに行こうと思ってます。
ほんと、Laniの姿に癒され、笑えますね

sara0509 | URL | 2011-05-13(Fri)18:10 [編集]


Re[1]:人生って・・・・・(05/12)

フヴィンのママさん
>話せる人に話して!!
>自分の中だけに留めておくと辛い気持ちの洪水が起きちゃうよ。
>Laniたん相手にお話しするだけでも少しは水位が下がるんじゃない?
>私でよければメールでも手紙でも何でもしてね。
>お役に立てるとは思えないけど、水位下げるのに貢献させていただきます!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
-----
昔からの友に話を聞いてもらってます。

確かにLnaiに話しかけると、水位下がりますね^^;
そして、自然に笑顔になったりします。

顔で笑って、心で泣いてという心境ですが・・・そのうち笑える日も近いかな?前向きに考えてます。

ママン、いつも気にかけてもらいありがとう
いつか、メールするかもです。

sara0509 | URL | 2011-05-13(Fri)18:16 [編集]


Re:人生って・・・・・(05/12)

是非、溜め込まずに、
話せる人に‥
話して下さいね。
って、エラそうに‥
ごめんなさい。


Laniたんの動画、
拝見しました(*^-^*)
短い手手で、押さえ‥
一生懸命な姿は、
ほーんと、かわいいですよねぇ♪♪♪

はっちゃん | URL | 2011-05-13(Fri)20:03 [編集]


Re:人生って・・・・・(05/12)

楽あれば苦あり、谷あり山あり
私もどれだけ上がったり下がったりしてきたことか。。。
人生って本当になんなんだろうと思います。
で、結論は「必ず日は昇る」ということです。
今までどんなに「もうあかん!」と思ってきたことも
月日が解決してくれました。

撫子まま | URL | 2011-05-13(Fri)21:37 [編集]


Re[1]:人生って・・・・・(05/12)

はっちゃんさん
>是非、溜め込まずに、
>話せる人に‥
>話して下さいね。
>って、エラそうに‥
>ごめんなさい。

>気にかけてもらってありがとうね
 今はむしろなるようにしか成らないと開き直ってますが・・・色々考えて寝れない時もあるんです。

>Laniたんの動画、
>拝見しました(*^-^*)
>短い手手で、押さえ‥
>一生懸命な姿は、
>ほーんと、かわいいですよねぇ♪♪♪
-----
ヒズメを置いてる所を見てチョイチョイして催促するんですよ
ひとしきり遊んだら満足するみたいです(笑)

sara0509 | URL | 2011-05-14(Sat)18:56 [編集]


Re[1]:人生って・・・・・(05/12)

撫子ままさん
>楽あれば苦あり、谷あり山あり
>私もどれだけ上がったり下がったりしてきたことか。。。
>人生って本当になんなんだろうと思います。
>で、結論は「必ず日は昇る」ということです。
>今までどんなに「もうあかん!」と思ってきたことも
>月日が解決してくれました。
-----
ママさんの言うとおり、辛いばっかり続く訳もなく
楽しい時もあるんですよね

生きるって事は、まさにこういう事だと実感しました。
ほんと、月日が解決ですね。

アドバイスありがとう。。

sara0509 | URL | 2011-05-14(Sat)19:01 [編集]


