コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

昨日は母の日でしたね^^;



             昨日は母の日でしたね~  皆さんいい事あったのかな。


             私は色々用事があり、でアチコチ行ってました。



            
             午前中、次男のとこからお花が届きました^^;

              2011_05090002.jpg

               ありがとう(^_-)-☆ 一言添えてあって嬉しかったわ


               ○公君、○○絵ちゃん いつも気にしてもらってありがとね


               昨日は○公君が仕事だったので、来なかったけど

               また、孫連れてきてね~ 楽しみにしてるよ^^;

 

        
             
              昨日はバタバタしてたので、Lnaiもこんな格好で寝てるし


               2011_0506動画もあり0021.jpg

                    気を許したへそ天(笑) 気持ちいいかい?





              夕方の散歩はウチにしては遅い6時半

              遅くなったから近場をぐるりと回ってお仕舞いの散歩だったね










            
           今日、長男のとこから母の日のプレのエプロンが届きました。(写真は無し)

                 ○公君、○ちゃん、ありがとうね^^;






    
              後は同居してる娘からですが・・・今のとこ何も無し(爆)

              仕事がら泊りがあるので、昨日はその泊まりだった

   
              今朝、10時過ぎに帰ったけど、な・なんと手ぶら(苦笑)


              今度、ヒマな時に何か買ってもらおっと~~~ (^◇^)ケッケッケ...




                   **********


 
        ↑とは関係ない動画だけど・・・・・ヒズメをガリガリした後は、喉が渇くみたい!!




              2011_0506動画もあり0020

     
            今度は動画でヒズメをガリガリしてるとこを撮ってみよっと(^o^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:昨日は母の日でしたね^^;(05/09)

お嫁さんたち、ちゃんとプレゼント用意してくれてたのね~
良い母の日となりましたね。
お嬢さんは忙しいのでしょ、でも娘は一緒に出かけたりできていいわぁ・・

ぷるまろまま | URL | 2011-05-10(Tue)15:40 [編集]


Re[1]:昨日は母の日でしたね^^;(05/09)

ぷるまろままさん
>お嫁さんたち、ちゃんとプレゼント用意してくれてたのね~
>良い母の日となりましたね。
>お嬢さんは忙しいのでしょ、でも娘は一緒に出かけたりできていいわぁ・・
-----
ママさんち、優しい息子さんからプレもらったんでは・・・

ウチの娘何もくれそうにないわ
でも、今日は夜勤明けの翌日の休みだったの。
で、私の用事があったので、車出してもらったくらい
雨だったから嬉しかったけどねっ^^;
もしかして、これが母の日のプレだったり(爆)

sara0509 | URL | 2011-05-10(Tue)17:04 [編集]