コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

眺め


       ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 昨日はチョット空だったけど、今日はいい天気。

         でもまだ黄砂が飛んでるみたいデス


   
         Lnai地方の広島では35回のフラワーフェスティバル(FF)が

         広島市中区の平和大通り一帯をメーン会場で3日~5日の3日間開催



         新聞に書いてあったんだけど、昨日の初日は昨年を上回る約68万5千人が訪れた。


         東日本大災害の被災地支援に向け「届けよう 希望 元気」をスローガンに掲げる。





         ・・・・・子供が小さい時は行ってたけどなぁ・・・・・


         歩いて行ける距離なんだけど何十年も行ってない。 テレビで見るくらい






          
   
          タイトルの眺めとは


            2011_05040004.jpg

                      左←ヨシ







            2011_05040005.jpg

                      右→ヨシ









            2011_05040006.jpg

             Lani・・・前もヨシ かぁちゃん~渡ってもいいでち?


       
             リードが付いてないからダメですよん  byかぁちゃん





    
           
           さて、これからホームセンターに行って花の苗と土でも買って来ようっと!!

 
           Laniも一緒に行って、帰りにみなと公園に行って遊ぼう~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

くーる31 | URL | 2011-05-04(Wed)10:57 [編集]


楽しんでいただけたかな?

先日は遠くからお疲れ様でした。
たくさん楽しんでいただけたかなぁ?
また,みんなで遊びに来てくださいね(^-^*)/

沙羅ままさんもお花をたくさん植えられてますね~
やっぱりGWはお花の植え替えですよね。
でも,今年はまだ春の花が元気なので,
私は例年と時期がずれてしまいました。
気に入ったお花の苗が買えましたか?

チャヌママ | URL | 2011-05-06(Fri)00:16 [編集]


Re:楽しんでいただけたかな?(05/04)

チャヌママさん
>先日は遠くからお疲れ様でした。
>たくさん楽しんでいただけたかなぁ?
>また,みんなで遊びに来てくださいね(^-^*)/

>お天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごす事ができました。
 その節はありがとうございました。 
 美味しい巻き寿司もいただき、皆さん料理上手で羨ましいです。
 次回は泳ぎですね。水好きなLnaiなので楽しみにしてま~す^^;

>沙羅ままさんもお花をたくさん植えられてますね~
>やっぱりGWはお花の植え替えですよね。
>でも,今年はまだ春の花が元気なので,
>私は例年と時期がずれてしまいました。
>気に入ったお花の苗が買えましたか?
-----
そうですよね~少し時期がずれたようで・・・

毎年、同じような花を植えてるんですよ
変わったのをとおもっても上手くいくかなぁ~と思います。

sara0509 | URL | 2011-05-06(Fri)14:53 [編集]