コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく


       今日はいい天気 だけど予報で黄砂が飛んでるらしい!!

       だから洗濯物も布団干しも出来ず、なのでテレビを見ながらブログを書いてます。


       
       30日にお出かけした写真の整理もしなくちゃと思いつつ・・・



       我が家の狭い庭に咲いてる花を撮ってみました。



          2011_0502花0017.jpg

                 玄関にあるマリーゴールド



          2011_0502花0016.jpg

                 同じ花でもちょっとだけ色が違うよね~



          2011_0502花0015.jpg

              この前買ったきんぎょそう これからいっぱい咲きそう






          2011_0502花0010.jpg

              植えたのが遅かったので、これからまだ大きくなるかなぁ




          2011_0502花0011.jpg


          2011_0502花0013.jpg


           2011_0502花0012.jpg




          2011_0502花0009.jpg


          2011_0502花0004.jpg



          2011_0502花0008.jpg



      
           2011_0502花0003.jpg

              このビオラは去年植えてたのがチョコットけなげに咲いて♪







              駐車場の所にいっぱい花を付けてる、トゲの無いモッコウ薔薇

              まだツボミもあるからまだまだ咲きそうだよ


           2011_0502花0001.jpg





           


             **********   **********



            そうそう、↓のお出かけ先は岡山です。 



            2011_0430御津のランと国分寺0195.jpg


                こんな感じのプチオフ会だったので~すヽ(^o^)丿 


                写真が整理でき次第アップしますね(^_-)-☆






 
           


        
          

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:花(05/02)

色とりどりのお花達きれいですね
黄砂飛んできてますよ

なー | URL | 2011-05-02(Mon)16:50 [編集]


Re:花(05/02)

すごい黄砂でした・・・
でも洗濯しちゃったわ

明日お花買ってきて植える予定
砂利も買ってきて 猫がウ○チしないよう撒かないと
ご近所の猫 迷惑なんだけどなあ
言えないし・・・

京都のココママ | URL | 2011-05-02(Mon)23:19 [編集]


Re[1]:花(05/02)

なーさん15さん
>色とりどりのお花達きれいですね
>黄砂飛んできてますよ
-----
毎年同じような花なんですよ^^;

今朝のラジオで黄砂の事を言ってたので、洗濯はやめました
昨日もちょっとあったみたいで・・イヤですね

sara0509 | URL | 2011-05-02(Mon)23:41 [編集]


Re[1]:花(05/02)

京都のココママさん
>すごい黄砂でした・・・
>でも洗濯しちゃったわ

>今朝のラジオですごいって言ってたので洗濯はやめました。
 明日の仕事です。でも雨かもデス!!

>明日お花買ってきて植える予定
>砂利も買ってきて 猫がウ○チしないよう撒かないと
>ご近所の猫 迷惑なんだけどなあ
>言えないし・・・
-----
どんなお花買うのかな?
植えたらアップしてね~

そうそう何か植えてないとすぐう○ちするし、困ったもんです
イヤだけどご近所だと・・・分かります
猫対策色々考えるよね。

sara0509 | URL | 2011-05-02(Mon)23:49 [編集]