コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ピョンピョンと♪(動画だよ)



          以前、フヴィンママンから貰ったワンピで


          階段をピョンピョンと動画だよんヽ(^o^)丿


          ほぼ、後ろ姿オチリフリフリで・・・(≧∇≦)キャー♪




     
            2011_0406花見0036



 
        
      

           今日はまろんちゃんとろんたんと花見に行ってきたよ^^;


           ここ最近散歩でも中々会わず、今日は久しぶりの対面でした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


           それは次の日記でね。 なるべく早めにアップする予定で~す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イャ~ン可愛い♪

 スカートの裾がヒラヒラと色っぽいな~(*^_^*)
桜も満開で 3コギ揃って楽しかったでしょうね(^^♪

ranran | URL | 2011-04-06(Wed)21:50 [編集]


Re:ピョンピョンと♪(動画だよ)(04/06)

スカートがひらひらしてキャワエェ~~~~♪

久しぶりのお友達と一緒のお散歩、楽しかったんでしょうね。
ママんも楽しかったでしょ?
文章に楽しかったのがにじみ出てますよぉ~~

フヴィンのママ | URL | 2011-04-07(Thu)06:51 [編集]


Re:ピョンピョンと♪(動画だよ)(04/06)

ピョンピョンする食べにスカートがひらひらかわいいですぅ

なー | URL | 2011-04-07(Thu)12:16 [編集]


Re:イャ~ン可愛い♪(04/06)

ranranさん
> スカートの裾がヒラヒラと色っぽいな~(*^_^*)
>桜も満開で 3コギ揃って楽しかったでしょうね(^^♪
-----
暖かいのもあってか・・人が多かったですよ
色んな人に可愛いって声かけてもらっちゃいました(笑)

sara0509 | URL | 2011-04-07(Thu)18:36 [編集]


Re:ピョンピョンと♪(動画だよ)(04/06)

きゃ~Laniたん 可愛い♪
プルンにもこのお洋服着せたい(うそっ)
みんなでお花見 いいなぁ。
もう咲いてるんだものね。
実家の方では満開だって~
こっちはまだまだだなぁ。。。

お嬢さん帰ってるのね。
ママ一人でさみしかったから、良かったですね~
私も安心よ(笑)

ぷるまろまま | URL | 2011-04-07(Thu)19:55 [編集]


Re[1]:ピョンピョンと♪(動画だよ)(04/06)

フヴィンのママさん
>スカートがひらひらしてキャワエェ~~~~♪

>久しぶりのお友達と一緒のお散歩、楽しかったんでしょうね。
>ママんも楽しかったでしょ?
>文章に楽しかったのがにじみ出てますよぉ~~
-----
ほんと久しぶりだったし、気分転換にもなったわ~

ピョンピョン飛ぶごとに、スカートも可愛くて^^;
ママンありがとね(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2011-04-08(Fri)16:43 [編集]


Re[1]:ピョンピョンと♪(動画だよ)(04/06)

なーさん15さん
>ピョンピョンする食べにスカートがひらひらかわいいですぅ
-----
チョコットオチリが出て可愛い♪でしょ(あはは、親バカです)

sara0509 | URL | 2011-04-08(Fri)16:46 [編集]


Re[1]:ピョンピョンと♪(動画だよ)(04/06)

ぷるまろままさん
>きゃ~Laniたん 可愛い♪
>プルンにもこのお洋服着せたい(うそっ)
>みんなでお花見 いいなぁ。
>もう咲いてるんだものね。
>実家の方では満開だって~
>こっちはまだまだだなぁ。。。

>お嬢さん帰ってるのね。
>ママ一人でさみしかったから、良かったですね~
>私も安心よ(笑)
-----
プルンちゃんも着てみる・・・でもさ~サイズがあるかな(苦笑)

花見客いっぱいだったよ!!
そっちはこれからが本番かな? 
プルマロちゃんも一緒に花見に行くのかな^^;

ママさんに心配かけてごめんね<m(__)m>

sara0509 | URL | 2011-04-08(Fri)17:33 [編集]


