コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

甘えん坊の仕草

        コンバンワ


          今日はわりと暖かかったので、午後からで○タウン行く


          春休みのせいか?子供達が多かったな。。




          娘が移動の為、3月23日に引越して我が家から通勤。25日から仕事

     
          約5年くらい(官舎)で一人暮しをしてたので


          要らないものは捨てて帰ったものの、アレコレ荷物が多く


          我が家の2階はゴミ屋敷(笑)


          ボチボチとゴミ出しをしてます。 


          早速、今日は不燃ごみの日でちょっとはスッキリ








            **********   **********







            2011_04040010.jpg



             
               甘えたい時は、こうやってアゴ乗せ♪


             
          自分で適当にカメラを向けたので、私の太い足が写ってるね。


  
                  (/≧◇≦\)アチャー!!







            

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:甘えん坊の仕草(04/04)

ハナと一緒だわ~
ハナは自分が甘えたい時だけ側にくるんだよ^-^

toshiko/mama | URL | 2011-04-04(Mon)22:48 [編集]


Re:甘えん坊の仕草(04/04)

少し前まではLaniたんと二人だったので、急に賑やかになりましね。
ママんもLaniたんも楽しく過ごしてるんでしょうね♪

フヴィンのママ | URL | 2011-04-05(Tue)11:11 [編集]


Re:甘えん坊の仕草(04/04)

上目遣いでLaniたん可愛いね

なー | URL | 2011-04-05(Tue)11:33 [編集]


Re:甘えん坊の仕草(04/04)

少し前まではLaniたんと二人だったので、急に賑やかになりましね。
ママんもLaniたんも楽しく過ごしてるんでしょうね♪

フヴィンのママ | URL | 2011-04-05(Tue)12:10 [編集]


Re[1]:甘えん坊の仕草(04/04)

toshiko/mamaさん
>ハナと一緒だわ~
>ハナは自分が甘えたい時だけ側にくるんだよ^-^
-----
あら・・・ハナちゃんもなんだ~
それぞれの性格があっておもしろいね^^;

sara0509 | URL | 2011-04-05(Tue)16:34 [編集]


Re[1]:甘えん坊の仕草(04/04)

フヴィンのママさん
>少し前まではLaniたんと二人だったので、急に賑やかになりましね。
>ママんもLaniたんも楽しく過ごしてるんでしょうね♪
-----
そうなんですよ
やっぱ一人で食べるご飯より美味しく感じますね・当たり前か(笑)

娘がLaniに甘いので、すぐ傍に寄っていってます。
賢いというか・・・ずる賢いですよ(苦笑)

sara0509 | URL | 2011-04-05(Tue)16:39 [編集]


Re:甘えん坊の仕草(04/04)

家族が帰ってきて、たのしいですね。
甘えられるとよわいですよね

びっぱmama | URL | 2011-04-05(Tue)17:28 [編集]


Re[1]:甘えん坊の仕草(04/04)

フヴィンのママさん
>少し前まではLaniたんと二人だったので、急に賑やかになりましね。
>ママんもLaniたんも楽しく過ごしてるんでしょうね♪
-----
あの時から思えば、今は忙しく過ごしてます。
色々心配かけてありがとね<m(__)m>

sara0509 | URL | 2011-04-06(Wed)20:14 [編集]


Re[1]:甘えん坊の仕草(04/04)

なーさん15さん
>上目遣いでLaniたん可愛いね
-----
何処見てるのやら・・・(笑)

sara0509 | URL | 2011-04-06(Wed)20:14 [編集]


Re[1]:甘えん坊の仕草(04/04)

びっぱmamaさん
>家族が帰ってきて、たのしいですね。
>甘えられるとよわいですよね
-----
娘は転勤がある仕事なので(中国5県だけど)
2、3年経ったらまた出て行くと思うけど。
今はそれなりに楽しかったり、鬱陶しかったりデス(苦笑)

甘えるとつい膝を貸してます(笑)

sara0509 | URL | 2011-04-06(Wed)20:18 [編集]


