コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

今日は病院へ

3時過ぎ、散歩がてら病院へ行ってきた。

陸橋を渡って

陸橋の上 



陸橋の上

あっ、Laniは元気ですよん

テクテク歩き、お手紙チェックも忙しく、約30分くらいだったかな




病院の玄関で 

病院に到着


看護婦さんに呼んでもらったら、嬉しくでオチリフリフリで(笑)

診察台に上がって、血液検査の為、お手手にチックン

ま、暴れずいい子で出来ました(^^)

フィラリアのお薬、フロントライン、ついでに狂犬病の注射


で、気になる体重は・・・10,5キロ


「腰のクビレもあって、これがベスト体重だね~」っと言われたよ


(一時は11キロもあったけどねっ!!)





コレって薬でち 







(オマケ)


蕾だったオダマキがボチボチ咲いてます。

オダマキ 

まだいっぱい蕾があるから楽しみ~

白だけかと思ったら、白にちょっと紫も混ざって咲いてるのもあるんだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

