コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日は3歳の誕生日



            2011_0129 3歳の誕生日.jpg

                 ワタチ、今日3歳の誕生日でち   



      
               かぁちゃんがケーキ買ってくれたでち


             (ベリーと豆乳のムース)早くヨシって言ってよね~って

      
             ヨダレを出して待ってる画像


             
             
        ・・・かぁちゃんは色々考える事があるみたいで頭が痛いんだって・・・


           だから、今日はLaniが書いたでち  byLnai

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Laniたん お誕生日 おめでとう。

 三歳のLaniたん 若いな~(^_-)-☆
らんは もう熟女だよ~ん。
 ママさん 大丈夫ですか?
Laniたん、また 皆で走ろうね!(^^)!

ranran | URL | 2011-01-29(Sat)20:38 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

Laniたん3歳おめでとう。去年の広島遠征を思い出すなあ。

ママさんはパパさんのお仕事のこととか色々考えると…。だから、Laniたんが癒してあげてね。毎日元気でがんばろうね。

あっちゃんのママ | URL | 2011-01-29(Sat)20:39 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

?Happy Birthday?
Laniた~ん
3歳のお誕生日おめでと~
今日はまたまたすれ違いで・・・(涙)
もう少しお家の前で待っていれば会えたかも~ですね残念・・・
お誕生日のウマウマケーキ
Laniたん美味しかったかな♪

元気で楽しい素敵な1年になりますように☆

ろん姉たん | URL | 2011-01-29(Sat)21:08 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

おめでとう~~~
元気でママさんを癒してあげてね

京都のココママ | URL | 2011-01-29(Sat)21:53 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

Laniたん、おめでとう。

ゴメン、おばちゃん お父ちゃんの事で忘れちゃってたよ・・・。
ごめん・・・。


3歳…まだまだ若いね。
また会える日を楽しみにしてるよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

Lani、誕生日おめでとう。
ボケたうちのかぁちゃんを許してやってな!
お互い、飼い主を癒すためがんばろうぜ!!
                Fuvin

フヴィンのママ | URL | 2011-01-30(Sun)07:33 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

お誕生日おめでとうございます
まだまだ元気いっぱいのお年頃、いっぱいたのしんでね!

びっぱmama | URL | 2011-01-30(Sun)09:33 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

Laniたん3歳のお誕生日おめでとう
オヨダが~(笑)

なー | URL | 2011-01-30(Sun)12:36 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

Laniたん お誕生日おめでとう!!!
今年も元気いっぱいのLaniたんでいてね^^

ハリティンママ | URL | 2011-01-30(Sun)13:01 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

自分で自分の誕生日の報告!
エライエライ(〃^∇^)o_彡☆

お誕生日おめでとう!まだ3歳なんてうらやましい
おばちゃんなんか。。。。。言いたくない

撫子まま | URL | 2011-01-30(Sun)13:35 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

お誕生日おめでとう~
この1年も楽しく過ごせるといいねw
是非一度会いたいで~すw

ラキママ | URL | 2011-01-30(Sun)14:08 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

Laniたん おめでとう(*^_^*)
うちのママも一緒に年をとったんだよ♪
でもLaniたんと違って年々ボケがひどくなるので
困っています(;一_一)
めげずに、また一緒に走ろうね(*^。^*)
  ピノ&まりより


ピノ&まりより

ぴのまりママ | URL | 2011-01-30(Sun)16:56 [編集]


Re:Laniたん お誕生日 おめでとう。(01/29)

ranranさん
> 三歳のLaniたん 若いな~(^_-)-☆
>らんは もう熟女だよ~ん。
> ママさん 大丈夫ですか?
>Laniたん、また 皆で走ろうね!(^^)!
-----
3歳・・・ちょっとは落ち着いてくれるかな(笑)

らん姉ちゃん、今度一緒に走るでち  byLani

ママさん、昨日は電話ありがとうね

sara0509 | URL | 2011-01-30(Sun)17:17 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

ラニたん、誕生日おめでとう!!
3さいだね~~(●^o^●)
まだまだ若いから、これからも元気でヤンチャ姫っぷりを見せてね(*^^)v

syo1124 | URL | 2011-01-30(Sun)19:58 [編集]


Re:今日は3歳の誕生日(01/29)

Laniたん、誕生日おめでとう。
おいしいケーキもらえてよかったねー

taasie | URL | 2011-01-31(Mon)15:04 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

あっちゃんのママさん
>Laniたん3歳おめでとう。去年の広島遠征を思い出すなあ。

>ママさんはパパさんのお仕事のこととか色々考えると…。だから、Laniたんが癒してあげてね。毎日元気でがんばろうね。
-----
ありがとう^^; もう3歳・・・まだ3歳な感じです

色々あるけど1日1日、何とか頑張ってますが・・・
考えてもなるようにしかならないですよね

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)17:56 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

ろん姉たんさん
>?Happy Birthday?
>Laniた~ん
>3歳のお誕生日おめでと~
>今日はまたまたすれ違いで・・・(涙)
>もう少しお家の前で待っていれば会えたかも~ですね残念・・・
>お誕生日のウマウマケーキ
>Laniたん美味しかったかな♪

>元気で楽しい素敵な1年になりますように☆
-----
ありがとう。やっと3歳になりました。
ちょっと落ち着いてくれたら嬉しいけどなぁ

ウマウマ美味しかったでち  byLani

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)17:59 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

京都のココママさん
>おめでとう~~~
>元気でママさんを癒してあげてね
-----
ありがとう~
Laniが居なかったら寂しいもんね

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:02 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

フヴィンのママさん
>Laniたん、おめでとう。

>ありがとう^^; やっと3歳・・・まだ3歳ですよ

>ゴメン、おばちゃん お父ちゃんの事で忘れちゃってたよ・・・。
>ごめん・・・。

>気にしない・・・気にしない  パパさんも大変だね

>3歳…まだまだ若いね。
>また会える日を楽しみにしてるよ。


>~~~~~~~~~~~~~~~~~

>Lani、誕生日おめでとう。
>ボケたうちのかぁちゃんを許してやってな!
>お互い、飼い主を癒すためがんばろうぜ!!
>                Fuvin
-----
兄たん、ありがとう

ウチのかぁちゃんも色々あるみたいで考えこんでるよ
お互いがんばろう  byLani

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:12 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

びっぱmamaさん
>お誕生日おめでとうございます
>まだまだ元気いっぱいのお年頃、いっぱいたのしんでね!
-----
ありがとうございます。
いっぱい散歩して、遊んで食べて寝てます。

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:14 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

なーさん15さん
>Laniたん3歳のお誕生日おめでとう
>オヨダが~(笑)
-----
ありがとう
いつものオヤツと違うので、いつもよりオヨダが出てますよ(笑)

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:16 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

ハリティンママさん
>Laniたん お誕生日おめでとう!!!
>今年も元気いっぱいのLaniたんでいてね^^
-----
ありがとう
もう3歳、やっと3歳になった感じです
元気元気なLnaiです

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:30 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

撫子ままさん
>自分で自分の誕生日の報告!
>エライエライ(〃^∇^)o_彡☆

>お誕生日おめでとう!まだ3歳なんてうらやましい
>おばちゃんなんか。。。。。言いたくない
-----
ありがとう^^; 自分の事は自分ででち(笑) byLnai

ママさんはまだ若い
私なんか・・・言いたくないし、書きたくないもん

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:37 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

ラキママさん
>お誕生日おめでとう~
>この1年も楽しく過ごせるといいねw
>是非一度会いたいで~すw
-----
ありがとう<(_ _)>

隣の県なのに中々会えないよね

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:38 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

ぴのまりママさん
>Laniたん おめでとう(*^_^*)
>うちのママも一緒に年をとったんだよ♪
>でもLaniたんと違って年々ボケがひどくなるので
>困っています(;一_一)
>めげずに、また一緒に走ろうね(*^。^*)
>  ピノ&まりより


>ピノ&まりより
-----
ありがとう<(_ _)>

ウチのかぁちゃんも1月に歳をとったんだって
ボケがひどくって凹んでるよ

また一緒に走りたいでち  byLani

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:42 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

syo1124さん
>ラニたん、誕生日おめでとう!!
>3さいだね~~(●^o^●)
>まだまだ若いから、これからも元気でヤンチャ姫っぷりを見せてね(*^^)v
-----
ありがとう<(_ _)>
まだまだヤンチャするのかなぁ??

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:46 [編集]


Re[1]:今日は3歳の誕生日(01/29)

taasieさん
>Laniたん、誕生日おめでとう。
>おいしいケーキもらえてよかったねー
-----
ありがとう<(_ _)>
いつもは家のオヤツだから・・・ヨダレを出して待ってました
早く食べたいよ~って思ってたんでしょうね

sara0509 | URL | 2011-02-08(Tue)18:48 [編集]


