コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

雪の朝



           今日の散歩はメッチャ遅めの10時に出た

          
           それでも公園に雪が残ってました。


           2011_0116雪の朝0001.jpg

                かぁちゃん、今年初雪だよね   byLani




           2011_0116雪の朝0002.jpg

                     クンクン・・・クンクン





           2011_0116雪の朝0003.jpg

                子供が丸めた雪に興味津々

                

                ワンコは寒くないんだろうが、かぁちゃんは寒いよ

                チラチラ舞ってるもん


               
                陰の方は凍ってました。 1日寒いだろうね~


                夕方の散歩はパスしたいなぁ・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:雪の朝(01/16)

冷え込んでいますよね~
数年ぶりに今朝水道管が凍ってしまって水がーーーー
湯たんぽのお湯をかけて復活♪
Laniたんは雪好きかな?

なー | URL | 2011-01-16(Sun)12:41 [編集]


Re[1]:雪の朝(01/16)

なーさん15さん
>冷え込んでいますよね~
>数年ぶりに今朝水道管が凍ってしまって水がーーーー
>湯たんぽのお湯をかけて復活♪
>Laniたんは雪好きかな?
-----
たまに晴れ間が出たりだけど、寒いですぅ
そっちの方が寒いのかな? 以前雪が降ってたし!!

殆んど降らないので、楽しいのかもね~
雪食べてたもん^^;

sara0509 | URL | 2011-01-16(Sun)13:33 [編集]


Re:雪の朝(01/16)

寒くて、風も強くて曇ってたけど、雪は降りませんでした。風がゴーゴー。近所の公園の水道が凍ってるようでサンゴ君のパパさんが回してもカランが回らないようでした。
昼の予報では夜に雪が舞うかもということやけど、多分降らないかな。

あっちゃんのママ | URL | 2011-01-16(Sun)18:10 [編集]


Re:雪の朝(01/16)

寒いですね。こちらも初雪が降りました。
Laniちゃんは寒いの平気なんですねー
いつも、楽しく拝見していますが、
今回、私もコギちゃんらしきものを見つけましたので
ブログで取り上げることができました♪
1/11の日記見てください。

taasie | URL | 2011-01-16(Sun)22:09 [編集]


Re:雪の朝(01/16)

コギは寒くても散歩大好きですよね♪
今年もまた一緒に遊んでくださいね(*^。^*)

ぴのまりママ | URL | 2011-01-16(Sun)22:33 [編集]


Re[1]:雪の朝(01/16)

あっちゃんのママさん
>寒くて、風も強くて曇ってたけど、雪は降りませんでした。風がゴーゴー。近所の公園の水道が凍ってるようでサンゴ君のパパさんが回してもカランが回らないようでした。
>昼の予報では夜に雪が舞うかもということやけど、多分降らないかな。
-----
1月、2月が一番寒いですよね!!
それにしても、今年は特に寒い気が・・・

今日は雪は降ってないです
そっちは中々雪が降らないんですね!!寒いのにね~
あっちゃん、雪が降ったら食べるかな?(笑)

sara0509 | URL | 2011-01-17(Mon)17:19 [編集]


Re[1]:雪の朝(01/16)

taasieさん
>寒いですね。こちらも初雪が降りました。
>Laniちゃんは寒いの平気なんですねー
>いつも、楽しく拝見していますが、
>今回、私もコギちゃんらしきものを見つけましたので
>ブログで取り上げることができました♪
>1/11の日記見てください。
-----
散歩ほんと寒いです。
でも、ワンコが丁度いいのかも・・・
殆んど降らないので、喜んでました

私から見ると足が冷たい気がしますね(笑)

sara0509 | URL | 2011-01-17(Mon)17:24 [編集]


Re[1]:雪の朝(01/16)

ぴのまりママさん
>コギは寒くても散歩大好きですよね♪
>今年もまた一緒に遊んでくださいね(*^。^*)
-----
凍ってても雪の上でも、へっちゃらさ~ってな感じで歩いてますよ^^;

こちらこそ、遊んでやってくださいね。
まりちゃんと走るよ・・・きっと♪

sara0509 | URL | 2011-01-17(Mon)17:29 [編集]


寒いね~。

 Laniたんは 元気だね。
今年も 皆で、わいわ~いと、遊ぼう~(^_-)-☆
 今年は、らんもLaniたんに負けずに走るよん。

ranran | URL | 2011-01-18(Tue)17:47 [編集]


Re:雪の朝(01/16)

この日は、東京も雪が降りとても寒い1日でした。
なによりも北風がこたえました。
Laniたんは雪好きなの?

WINちゃんママ | URL | 2011-01-18(Tue)23:42 [編集]


Re:寒いね~。(01/16)

ranranさん
> Laniたんは 元気だね。
>今年も 皆で、わいわ~いと、遊ぼう~(^_-)-☆
> 今年は、らんもLaniたんに負けずに走るよん。
-----
らん姉ちゃん、今度はワタチとも走って遊んでね byLnai

sara0509 | URL | 2011-01-20(Thu)14:55 [編集]


Re[1]:雪の朝(01/16)

WINちゃんママさん
>この日は、東京も雪が降りとても寒い1日でした。
>なによりも北風がこたえました。
>Laniたんは雪好きなの?
-----
今年は寒いですね!!

いっぱい降ってる所に、連れて行ってないので分かんないけど・・・
雪の中で遊ばせみたい気がします。どんな反応をするのかなぁ?

sara0509 | URL | 2011-01-20(Thu)14:59 [編集]


Re:雪の朝(01/16)

寒いでしょ~~(>_<)
でも雪はきっと好きだと思うんですよね~~
家は大喜びですもん(*^^)v

syo1124 | URL | 2011-01-23(Sun)10:14 [編集]


Re[1]:雪の朝(01/16)

syo1124さん
>寒いでしょ~~(>_<)
>でも雪はきっと好きだと思うんですよね~~
>家は大喜びですもん(*^^)v
-----
そっちに比べるとたいした寒さじゃないと思うけど
今年は特に寒い気が・・・

いっぱいの雪の中で遊ばせてみたいわ~
近くだったら、ヨッチちゃんやサンくと走りまわるかな(笑)

sara0509 | URL | 2011-01-24(Mon)17:11 [編集]


