コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

頂いた洋服で初詣


        この洋服、去年のクリスマスにフヴィンママンから頂いたもの。

        
            2011_01010001.jpg

      
           今日の昼から初詣に着て行って来たよ

           
            2011_0103初詣0002


            
            2011_0103初詣0003.jpg

           
                  フヴィンアニキ似合ってるぅ???



            2011_0103初詣0004.jpg





             ・・・今日アップしないといつになることやら・・・

             
             行く道中や神社で、可愛いって声かけてもらったんだよ(^O^)/




            フヴィンママンには、これだけじゃなく クリスマスツリーも貰ったの。


            いつも気にかけてもらってありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

くーる31 | URL | 2011-01-03(Mon)15:53 [編集]


Re:頂いた洋服で初詣(01/03)

とっても似合ってますよ
かわいい♪

なー | URL | 2011-01-03(Mon)19:58 [編集]


Re:頂いた洋服で初詣(01/03)

スカートかわいいね
これでFuvinくんのお目目はハートマーク間違いなしよ
オチリプリプリ歩いて悩殺だわ

京都のココママ | URL | 2011-01-03(Mon)20:09 [編集]


かわいいよ。

Lani、似合ってんじゃん!!!
馬子にも衣装ならぬ、お転婆やんちゃ娘にも衣装だな。

たまにはこういう可愛いのもいいんじゃない?
かぁちゃんにお願いして今年はイメチェン図っちゃうか?
         Fuvinアニキ より 

フヴィンのママ | URL | 2011-01-04(Tue)11:28 [編集]


今年も よろしく~。

 Laniたん 素敵なお洋服とってもお似合いだよ~ん(^_-)-☆
また コ~ギ~ズ集合しましょうネ~♪

ranran | URL | 2011-01-04(Tue)19:45 [編集]


Re:頂いた洋服で初詣(01/03)

遅くなりましたが
明けましておめでとうございま~す♪
Laniたんにスカートってイメージがなかったですが
とってもよく似合ってて可愛い~
これからはスカートLaniたんにも
いっぱいいっぱい会いたいな~☆
ウチも同じ日に初詣に行ったんですが
ちょっと時間が違ったようで残念~~

今年もろんたん共々宜しくお願いしま~す!

ろん姉たん | URL | 2011-01-05(Wed)17:41 [編集]


Re:頂いた洋服で初詣(01/03)

かわいいですね。
初詣ですね~

びっぱmama | URL | 2011-01-05(Wed)18:01 [編集]


Re:頂いた洋服で初詣(01/03)

明けまして おめでとうとございます
今年も宜しくお願いします

Laniたん、頂いたお洋服とっても似合ってますよ。
ふりふりスカートから桃尻がとっても可愛いです。

WINちゃんママ | URL | 2011-01-07(Fri)10:06 [編集]


Re:頂いた洋服で初詣(01/03)

ラニたん、かわいい~~♪
似合ってるよ!!
女の子らしい洋服でいいね(*^^)v

syo1124 | URL | 2011-01-09(Sun)20:45 [編集]


Re:頂いた洋服で初詣(01/03)

Laniたん、カワイイ~^-^
今年も宜しくね♪

toshiko/mama | URL | 2011-01-10(Mon)13:52 [編集]


Re[1]:頂いた洋服で初詣(01/03)

なーさん15さん
>とっても似合ってますよ
>かわいい♪
-----
こういうの着せたことが無かったんだけど。

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)15:23 [編集]


Re[1]:頂いた洋服で初詣(01/03)

京都のココママさん
>スカートかわいいね
>これでFuvinくんのお目目はハートマーク間違いなしよ
>オチリプリプリ歩いて悩殺だわ
-----
やんちゃも少しは大人しく見えるかな?(笑)

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)15:24 [編集]


Re:かわいいよ。(01/03)

フヴィンのママさん
>Lani、似合ってんじゃん!!!
>馬子にも衣装ならぬ、お転婆やんちゃ娘にも衣装だな。

>たまにはこういう可愛いのもいいんじゃない?
>かぁちゃんにお願いして今年はイメチェン図っちゃうか?
>         Fuvinアニキ より 
-----
ほんと馬子にも衣装だわ!!
こころなしか、おしとやかに歩いてたかも(苦笑)

この妹分Laniにもしかしてアニキ惚れちゃった~?なんちゃって・・・

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)15:29 [編集]


Re:今年も よろしく~。(01/03)

ranranさん
> Laniたん 素敵なお洋服とってもお似合いだよ~ん(^_-)-☆
>また コ~ギ~ズ集合しましょうネ~♪
-----
明けましておめでとう
今年もよろしくね^^;

馬子にも衣装ってな感じかな(笑)
でも、似合ってるでしょ(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)17:47 [編集]


Re[1]:頂いた洋服で初詣(01/03)

ろん姉たんさん
>遅くなりましたが
>明けましておめでとうございま~す♪
>Laniたんにスカートってイメージがなかったですが
>とってもよく似合ってて可愛い~
>これからはスカートLaniたんにも
>いっぱいいっぱい会いたいな~☆
>ウチも同じ日に初詣に行ったんですが
>ちょっと時間が違ったようで残念~~

>今年もろんたん共々宜しくお願いしま~す!
-----
遅くなってしまったけど・・・
明けましておめでとう

この時期の散歩は中々会わないよね

こういうスカート姿、ヤンチャ姫もおしとやかに見えたよ(苦笑)

こちらこそ、今年もよろしくm(._.)m

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)17:54 [編集]


Re[1]:頂いた洋服で初詣(01/03)

びっぱmamaさん
>かわいいですね。
>初詣ですね~
-----
クリスマスにって貰ったんだけど
着る機会が無かったので初詣に着せたんですよ

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)17:56 [編集]


Re[1]:頂いた洋服で初詣(01/03)

WINちゃんママさん
>明けまして おめでとうとございます
>今年も宜しくお願いします

>Laniたん、頂いたお洋服とっても似合ってますよ。
>ふりふりスカートから桃尻がとっても可愛いです。
-----
明けましておめでとうございます。
読み逃げばっかりですが・・・今年もよろしく<m(__)m>

サイズもピッタリで似合って可愛かったんですよ
ついオチリに目がいってしまう私でした(笑)(親バカです)

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)18:03 [編集]


Re[1]:頂いた洋服で初詣(01/03)

syo1124さん
>ラニたん、かわいい~~♪
>似合ってるよ!!
>女の子らしい洋服でいいね(*^^)v
-----
やんちゃも少しは女の子らしく見えたよ
Lani用に買ってやった事はないんです。

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)18:06 [編集]


Re[1]:頂いた洋服で初詣(01/03)

toshiko/mamaさん
>Laniたん、カワイイ~^-^
>今年も宜しくね♪
-----
ありがとう^^; こうやって見ると女の子(笑)
今年もよろしくね~♪

sara0509 | URL | 2011-01-10(Mon)18:10 [編集]