コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日から12月・・・久しぶりなLaniです


           今日から12月ですね。

           日が暮れるのも早く、散歩も早めに出て1時間くらい歩いてます。

           
           朝は近くの公園で遊んだり、お山の公園に行ったり

           
           夕方はアチコチコースを変えて散歩



           2010_1124公園にて0008.jpg




           たいしたネタもないので、書く気も無かったけど

           月はじめだから、記念にちょこっとね!!



        
           いっぱい散歩して、ご飯を食べたら、マイベットでよく寝るLani







          * ↓のコメの返事も書かず、更新して申し訳ないです。

            なので、コメ欄閉じようかと考え中です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今日から12月・・・久しぶりなLaniです

ラニたん、一時間もお散歩すごいね~o(^-^)o
よく歩くと 沢山おなかすくね♪
ママさん、コメ欄 閉じるなんて言わないでね、読んでくれるだけでいいよ(*^o^*)
私も返事なかなかできなくて、気になってるときあるけど 交流の場だから ありがたく読ませてもらってますよ(^◇^)┛

syo1124 | URL | 2010-12-01(Wed)20:24 [編集]


Re:今日から12月・・・久しぶりなLaniです(12/01)

今年もあと1ヶ月早いですね
Laniたんいろんな所へお散歩行けていいね

なー | URL | 2010-12-01(Wed)20:41 [編集]


Re:今日から12月・・・久しぶりなLaniです(12/01)

ホントにあっという間ですよね・・・。
Laniたんはお散歩がたくさんできてうれしいね。

フヴィンのママ | URL | 2010-12-02(Thu)08:25 [編集]


Re:今日から12月・・・久しぶりなLaniです(12/01)

少しは落ち着いてきましたか。今日はあったか、でも、冬ですね。

朝の明けるのが遅くなってきて、タイミングによってはお友達に最初と最後であったりすると下手すると2時間なんて事に(涙)。

色々、事故があったからか、児童公園から滑り台撤去が進んでます(涙)。あっちゃんはあんまり上れへんのですが、サンゴ君が滑り台大好きなんですよ。

あっちゃんのママ | URL | 2010-12-02(Thu)14:04 [編集]


今晩は

googleリーダーにラニたんのブログ登録してあるから
更新されたらちゃんと見にイケるようにしてます。
コメント返しなんか気にしない気にしない(≡^∇^≡)

撫子まま | URL | 2010-12-03(Fri)23:02 [編集]


Re:今日から12月・・・久しぶりなLaniです(12/01)

寒いと いくらでも歩き続けますよね(*´∀`)
コメ返信なくても気にしていませんよ♪
またLaniたんの近況報告お願いします(*^。^*)
まりは私がパソコンに向かうと
そんなことするよりワタシと遊んで!って騒ぎます(笑)

ぴのまりママ | URL | 2010-12-05(Sun)09:30 [編集]


Re[1]:今日から12月・・・久しぶりなLaniです(12/01)

syo1124さん
>ラニたん、一時間もお散歩すごいね~o(^-^)o
>よく歩くと 沢山おなかすくね♪
>ママさん、コメ欄 閉じるなんて言わないでね、読んでくれるだけでいいよ(*^o^*)
>私も返事なかなかできなくて、気になってるときあるけど 交流の場だから ありがたく読ませてもらってますよ(^◇^)┛
-----
同じコースだと、こっちも飽きちゃって・・・
1時間も歩いてるなんで思ってないけど、帰ってみると1時間くらい歩いてます。
短足Laniとアチコチクンクンしてあわしてるからね(笑)

コメ欄の件、そのままにしておいて、書ける時だけ書くようにするから
ママさん、ありがとうね~
私もみんなのコメント楽しみに読んでます^^;

sara0509 | URL | 2010-12-15(Wed)18:56 [編集]


Re[1]:今日から12月・・・久しぶりなLaniです(12/01)

なーさん15さん
>今年もあと1ヶ月早いですね
>Laniたんいろんな所へお散歩行けていいね
-----
12月も半月過ぎちゃいましたね。
寒いから、ちゃっちゃと動けないのよね。歳のせいもあるかもデス

sara0509 | URL | 2010-12-15(Wed)18:59 [編集]


Re[1]:今日から12月・・・久しぶりなLaniです(12/01)

フヴィンのママさん
>ホントにあっという間ですよね・・・。
>Laniたんはお散歩がたくさんできてうれしいね。
-----
散歩大好き、ワンコと遊ぶのも大好きLaniです
散歩の途中、ワンちゃんに会うのがうれしいみたいです。
でも、今の時期中々会わないのよ・・・
人間も大好きなのよ。声かけてもらうとすぐ寄って行くもん

sara0509 | URL | 2010-12-15(Wed)19:04 [編集]


Re[1]:今日から12月・・・久しぶりなLaniです(12/01)

あっちゃんのママさん
>少しは落ち着いてきましたか。今日はあったか、でも、冬ですね。

>朝の明けるのが遅くなってきて、タイミングによってはお友達に最初と最後であったりすると下手すると2時間なんて事に(涙)。

>色々、事故があったからか、児童公園から滑り台撤去が進んでます(涙)。あっちゃんはあんまり上れへんのですが、サンゴ君が滑り台大好きなんですよ。
-----
ママさん、朝の散歩早いよね!!
ウチは9時頃出て、公園で遊んで帰るんですよ
この時間、だ~れも居ないんです
たまに♂のコーギーちゃん(3歳)に会うので一緒に走ってます。
そうじゃない時はもっぱらボール遊びしてます。


最初はLaniも上がらなかったけど、今ごろはスイスイ上がってます。
コツを覚えたんですね^^;

sara0509 | URL | 2010-12-15(Wed)19:10 [編集]


