コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

Laniの日記


          かぁちゃんはボチボチ元気でち。

          でも雨だったり、天気が悪かったりしたら少し落ち込んでるけど・・・



          そんなかぁちゃんが、この前買ってくれた物


          それはヒズメでち Laniもつまんないと思って買ってくれたのかな。






           2010_11080006.jpg

                ワタチのヒズメでち アゴで隠してるつもりだよ~ん






       

           2010_11080007.jpg




   
         
            とぅちゃんが行ってから、チョコチョコ、クロネコヤマトで荷物を送ってるでち

            送料も高いなぁ~って独り言を言いながら・・・





 
           まだあまり書く気がないので、今日はLaniが書いたでち


           今日は寒いでちね、まだ暖房器具は出してないでち


           そのうちホットカッペット出すと思うよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:Laniの日記(11/09)

Laniたん こんばんは~~(^_-)-☆
ママたんを笑顔にしてあげてネ~ 
 また 遊びに来てください。 らんより

ranran | URL | 2010-11-09(Tue)22:08 [編集]


Re:Laniの日記

Lani、そんな時はママにそっと寄り添ってあげるんだよ。
そしたらママが優しくナデナデしてくれて
Laniもママも幸せになれるんだ。
ボクもたまにか~ちゃんが凹んでる感じの時に
やるんだけどさ、ボクも気持ちイイし
か~ちゃんも優しい顔に戻るんだよ。
スゴくね?
騙されたと思ってやってみ!

Fuvin | URL | 2010-11-10(Wed)09:28 [編集]


Re:Laniの日記(11/09)

ママしゃんがんばってください~~!
ラニたん元気でよかった~~

びっぱmama | URL | 2010-11-10(Wed)15:35 [編集]


Re:Laniの日記(11/09)

ママさんファイトだよ・・・
Laniたんがついてるよ
そしてみんなもついてるよ

京都のココママ | URL | 2010-11-10(Wed)16:26 [編集]


Re:Laniの日記(11/09)

最近ダイエット命令が出て、おやつ控えてたけど
Laniたんの可愛い仕草見て
ママがヒズメ買ってくれるって♪
ありがとLaniたん(#^.^#) ピノ&まり より

ぴのまりママ | URL | 2010-11-10(Wed)17:04 [編集]


Re:Laniの日記(11/09)

ラニたん、ママさんをお願いね>^_^<

syo1124 | URL | 2010-11-12(Fri)19:11 [編集]