コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

水辺の楽校でのプチオフ会(前編)

           2週間ぶりですね~・・・お久しぶりです。

           こんなに間が空いちゃうと、何から書いてイイやら書き方を忘れちゃうよ(笑)


           19日の日曜日、岡山の水辺の楽校でのプチオフ会に参加


         
           濡れる前に記念撮影、その後、午前の部の水泳


           最初はロングリードを付けての泳ぎ(というより歩いてた!!)




            2010_0919水辺の楽校にて0005.jpg





            で、ここでメンバー紹介でもしようかな^^;




            まずは岡山のチャヌくん

            
            2010_0919水辺の楽校にて0019.jpg

             
             昼ご飯は岡山組がBBQを用意してくださり、肉を焼いてる間

             チャヌくんは「肉くれワンワン吠えるので(笑)

             パパさんから大きなガムを貰って満足満足ヽ(^o^)丿



            
            2010_0919水辺の楽校にて0023.jpg

               他所が気になってたのかな? みかんちゃん






            2010_0919水辺の楽校にて0018.jpg

               サッカーボール遊びが大好きな 1歳7ヶ月だったかな?フゥ太くん









               大阪からは尻尾ありのあっちゃん


            2010_0919水辺の楽校にて0016.jpg



              
            
               あっちゃんちの近くにお住まいのゆぅくん



            2010_0919水辺の楽校にて0012.jpg

                 抱っこしたけど重い、16か?17キロあるんだって!!

                  (聞いたのに忘れちゃったよ(涙)







  
    
            2010_0919水辺の楽校にて0020.jpg

               最後は我が家のヤンチャなLaniデス





   
               昼はBBQを食べ、午後からリードも外しもうひと泳ぎ


               午前の部ではカメラを持って、水に入ったんだけど藻がいっぱいで

               滑りそうなので止めて、とぅちゃんに託し


               アチコチで泳いで楽しんでましたよ


             
               見るのが楽しく、写真は殆んどありません~゜・_・゜~




               因みに、他の方はもうアップ済みです

              
               詳しくは他の方のブログを見てね^^; 他人任せ(*- -)(*_ _)ペコリ


     
              


            *次回に続く 次はに泳いでるLnaiをアップするからねっ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いお顔の6コギやね~♪

 Laniたん楽しかったんでしょう・・・。
皆 必死で面白そうに、泳いでたネェ~♪
 ゆぅくん そんなに体重あるの? 見た感じ他のコギちゃんと変わらないね(*^_^*)
 涼しくなったから、ぴのマリちゃん達とみなと公園で遊ぼうネ~~♪

ranran | URL | 2010-09-23(Thu)11:42 [編集]


Re:水辺の楽校でのプチオフ会(前編)(09/23)

ゆぅ君は多分17,8キロあったかと…。一応、隣の市になっちゃうんですが、自転車でも20分はかからないかな。

ウチのかかりつけではないけど近くの動物病院(獣医師会所属されてないらしく、治療費安価で混んでるので)に自転車で来るみたいですよ。

楽しくて、美味しくて、いいところですよね岡山は。涼しくなったのでデコチョコしばらくしたら送りますね。

あっちゃんのママ | URL | 2010-09-23(Thu)13:08 [編集]


Re:良いお顔の6コギやね~♪(09/23)

ranranさん
> Laniたん楽しかったんでしょう・・・。
>皆 必死で面白そうに、泳いでたネェ~♪
> ゆぅくん そんなに体重あるの? 見た感じ他のコギちゃんと変わらないね(*^_^*)
> 涼しくなったから、ぴのマリちゃん達とみなと公園で遊ぼうネ~~♪
-----
アップ一番最後です(苦笑)
今回は写真はぼぼ諦めました。ギャラリーに徹しましたよ(笑)

ゆぅくんはデカコギくんですが、締まった身体なんですよ
でも、泳ぎが苦手なの。またそこが可愛いんだけどネ^^;

この前、コーナンに行く用事でチョコットみなと公園に行ったら
草を刈ってあったよ
遊ぶのにいいかもよ^^;

sara0509 | URL | 2010-09-23(Thu)14:26 [編集]


Re:水辺の楽校でのプチオフ会(前編)(09/23)

たくさんのお友達いいね♪

syo1124 | URL | 2010-09-23(Thu)14:32 [編集]


Re[1]:水辺の楽校でのプチオフ会(前編)(09/23)

あっちゃんのママさん
>ゆぅ君は多分17,8キロあったかと…。一応、隣の市になっちゃうんですが、自転車でも20分はかからないかな。

>ウチのかかりつけではないけど近くの動物病院(獣医師会所属されてないらしく、治療費安価で混んでるので)に自転車で来るみたいですよ。

>楽しくて、美味しくて、いいところですよね岡山は。涼しくなったのでデコチョコしばらくしたら送りますね。
-----
ゆぅくんを自転車に乗せるってけっこう重いよね
抱っこしても長くは出来ないもん
でも、写真で見る限りそんなには見えないよね^^;

岡山って丁度中間点だよね 
遊ぶ所がいっぱいあってイイ所だよね~
ママさんのおかげでチャヌパパ&ママさんとも知り合いになれたし・・・
今度は御津ランで会いましょう(笑)

sara0509 | URL | 2010-09-23(Thu)14:33 [編集]


Re[1]:水辺の楽校でのプチオフ会(前編)(09/23)

syo1124さん
>たくさんのお友達いいね♪
-----
Laniは川では泳ぎ、広場ではボールを追っかけるワンコを追っかけるんだよヽ(^o^)丿
ワンコと走りたいばっかりで・・・近くだったらヨッチちゃんやサンくんが相手してくれるかな?

sara0509 | URL | 2010-09-23(Thu)14:39 [編集]


楽しかったー

ありがとうございました
とってもとっても楽しかったです
ゆぅ、でかかったでしょう(笑)
性格もマイペース・・・
また機会があれば
遊ばせてください

ゆぅママ | URL | 2010-09-23(Thu)16:53 [編集]


Re:水辺の楽校でのプチオフ会(前編)(09/23)

たのしそうですね
かわいい子がいっぱいだ!

びっぱmama | URL | 2010-09-23(Thu)16:54 [編集]


Re:楽しかったー(09/23)

ゆぅママさん
>ありがとうございました
>とってもとっても楽しかったです
>ゆぅ、でかかったでしょう(笑)
>性格もマイペース・・・
>また機会があれば
>遊ばせてください
-----
こちらこそありがとうございました。
ゆぅくん、来年はスイスイ泳ぎが見れるようにp(*^-^*)q がんばっ♪

ヤンチャなLaniですが、機会があれば遊んでくださいね^^;
今度は御津ランで会いたいねヽ(^o^)丿

sara0509 | URL | 2010-09-23(Thu)18:58 [編集]


Re[1]:水辺の楽校でのプチオフ会(前編)(09/23)

びっぱmamaさん
>たのしそうですね
>かわいい子がいっぱいだ!
-----
6コギ、そしてBBQ楽しかったですよ^^;
性格も色々で見てておもしろかったです!!

sara0509 | URL | 2010-09-23(Thu)19:01 [編集]


