コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

どっち??


             1週間ぶりで・・・ヽ(^Д^*)/おひさ~♪



          朝、晩は大分涼しくなって、寝苦しさも少しは解消されますね




      
          暑い日中は用事の無い限り、引きこもり生活をしてま~す(笑)



        ソファに座ってると段々睡魔が襲ってきて、いつの間にかウトウト(〃´`)~o○◯・・・



          若くもないのに困った困ったかぁちゃんデス!!!









            2010_09030001.jpg


                ・・・こうやってLaniを遊んでやってるのか・・・


  
                ・・・それともLaniに遊ばれてるのか・・・




                どっちかな?(笑)  こんなネタしかありませーん 


                    ではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:どっち??(09/09)

Laniたん真剣なおめめ♪

なー | URL | 2010-09-09(Thu)12:09 [編集]


Re[1]:どっち??(09/09)

なーさん15さん
>Laniたん真剣なおめめ♪
-----
安定が悪いから落とすまいとして緊張してるでしょ(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-09-09(Thu)17:36 [編集]


Re:どっち??(09/09)

ネタなき平穏な毎日がいいけど
ブロガーはつらいかも~

Laniたん ネタを提供してあげてね

京都のココママ | URL | 2010-09-10(Fri)16:16 [編集]


Re:どっち??(09/09)

ラニたんは遊んでやってる顔ですね~~^m^

syo1124 | URL | 2010-09-12(Sun)09:20 [編集]


Re[1]:どっち??(09/09)

京都のココママさん
>ネタなき平穏な毎日がいいけど
>ブロガーはつらいかも~

>Laniたん ネタを提供してあげてね
-----
変化があるのも楽しいけど、平穏がいいかもデス(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-09-13(Mon)15:39 [編集]


Re[1]:どっち??(09/09)

syo1124さん
>ラニたんは遊んでやってる顔ですね~~^m^
-----
あはは・・・かぁちゃんの相手も仕方なさそうでしょ(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2010-09-13(Mon)15:40 [編集]


Re:どっち??(09/09)

昼間走り回ってもバテない季節が
待ち遠しいですね(^.^)
Laniたん 芸達者!(^^)!

ぴのまりママ | URL | 2010-09-14(Tue)16:24 [編集]


Re[1]:どっち??(09/09)

ぴのまりママさん
>昼間走り回ってもバテない季節が
>待ち遠しいですね(^.^)
>Laniたん 芸達者!(^^)!
-----
朝、晩は涼しくなったものの、日中はまだ暑いですね!!
涼しくなったらまたピノまりちゃんに会いたいなぁ~^^;

sara0509 | URL | 2010-09-16(Thu)16:20 [編集]