コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

8月31日の夕方の散歩


         8月も終わりの31日にひさ~~~~~~~しぶりにまろんちゃんと散歩


         実は夕方の散歩はパスしようかな・・・と思ってたんだけど


         まろんママさんの誘惑に負けて(笑)お山の公園経由で行ってきたよ




            怖がってた滑り台もスイスイ上がるけど、すぐ降りちゃう


        
            2010_09010009.jpg



    
            
            恒例のお立ち台(狭いので中々お座りが出来ず)ちょっとビビリ気味でしょ!!



            2010_09010010.jpg

               まろんちゃんはオヤツの為にクルリンなどしちゃって!!


           Lnaiはオネエ座りから動く事が出来ず固まってます。 (写真で分かるよね)


           Laniが着てる洋服はクールダウンの為、濡らして着せる洋服


                (ま、沙羅姉ちゃんのお下がりですが)






             
            2010_09010011.jpg


              こっちの滑り台も上がるけど、すぐ降りちゃうし

           
              Laniは上がったり、降りたりが楽しいのかなぁ~






             
             この散歩でかぁちゃんが撮った写真はこの3枚です(少な過ぎ)


             まっ、記念としてアップしましたよ(苦笑)



             こんな手抜きブログですが・・・これからも(=´ー`)ノ ヨロシク 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:8月31日の夕方の散歩(09/02)

沙羅ちんのお母さんお願い!
3枚は少ないよフイルム無くなる訳でなし(デジカメでしょう?)もっとシャッター切ってください。そして逆光で暗い画面だったらOFFICE付属のPICTURE MANEGERでも簡単に補正出来るからUPする前にもう少しの時間を掛けて下さい。

ミックんパパ | URL | 2010-09-02(Thu)22:46 [編集]


Re:8月31日の夕方の散歩(09/02)

まろんちゃんとこもみて来たよ。まろんちゃんちの方の坂から上ったんですかね。毎日、お山の散歩をしていると脚が鍛えられるだろうなあ。

まだまだ、暑すぎますねえ。そろそろ朝晩くらいは涼しくなってもいいと思うのにねえ。

あっちゃんのママ | URL | 2010-09-03(Fri)12:46 [編集]


Re[1]:8月31日の夕方の散歩(09/02)

ミックんパパさん
>沙羅ちんのお母さんお願い!
>3枚は少ないよフイルム無くなる訳でなし(デジカメでしょう?)もっとシャッター切ってください。そして逆光で暗い画面だったらOFFICE付属のPICTURE MANEGERでも簡単に補正出来るからUPする前にもう少しの時間を掛けて下さい。
-----
そうですよね~(笑)帰って来てみたら3枚!!
今度はせめて10枚は撮らないとね^^;

sara0509 | URL | 2010-09-03(Fri)15:44 [編集]


Re[1]:8月31日の夕方の散歩(09/02)

あっちゃんのママさん
>まろんちゃんとこもみて来たよ。まろんちゃんちの方の坂から上ったんですかね。毎日、お山の散歩をしていると脚が鍛えられるだろうなあ。

>まだまだ、暑すぎますねえ。そろそろ朝晩くらいは涼しくなってもいいと思うのにねえ。
-----
まろんちゃんはいっぱい撮ってたでしょ^^;

そうそう、ウチの方から上がったんですよ
いつもいつもは上がらないんだけど、久しぶりだったので・・・

たまに一人で上がる事があるんだけど、坂が疲れるよ
この暑さ、どうにかして欲しいよね~ いつまで暑いねん(怒)

sara0509 | URL | 2010-09-03(Fri)15:52 [編集]


Re:8月31日の夕方の散歩(09/02)

滑り台に上がって滑れるだけですごいよね♪
最近は泳げるコギちゃんもすごいな~~~って感心してます(^^ゞ

syo1124 | URL | 2010-09-05(Sun)07:42 [編集]


Re[1]:8月31日の夕方の散歩(09/02)

syo1124さん
>滑り台に上がって滑れるだけですごいよね♪
>最近は泳げるコギちゃんもすごいな~~~って感心してます(^^ゞ
-----
滑り台、以前は拒否してたんだけど・・・コツを覚えたみたいよ

泳ぎも自分から泳いでくれると見てて楽しいけどね~^^;

sara0509 | URL | 2010-09-05(Sun)15:44 [編集]


