コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

蛇喰峡{後編}


        コンニチワ


        もう残暑なのに、まだまだ猛暑が続いてますね。


        我が家、午後2時過ぎまでエアコン無しで過ごしてますが


        西日にはどうにもこうにも対処出来ず、Lnaiもハァハァ


        3時頃になるとエアコンのスイッチON  Laniは寝たり遊んだり







          前回の続きで  泳いだ後はマッタリ~~~~~~~



            2010_0811蛇喰峡0027.jpg

                 プールで過ごすように気持ちよさそうでしょ^^;





            2010_0811蛇喰峡0029.jpg

                       ジャマしないでよ  byLnai




            2010_0811蛇喰峡0030.jpg




            2010_0811蛇喰峡0032.jpg








            
            

            2010_0811蛇喰峡0062.jpg

               マッタリしてるのに、またとぅちゃんに泳がされるラニたん(笑)






            2010_0811蛇喰峡0056.jpg

                水をかけられて遊ばれたり  (≧m≦)ぷっ!







            2010_0811蛇喰峡0041.jpg

              
                やっと、とぅちゃんから解放されたでち

    
                でも、楽しかったし、冷たくて気持ちよかった~  byLnai







             


             
             2010_0811蛇喰峡0084.jpg

                帰って簡単にシャンプーして、ご飯を食べたら

     
             こんな姿でオネムに突入  ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ




             暑さの為か?(苦笑)めっちゃ手抜き更新でした (*- -)(*_ _)ペコリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:蛇喰峡{後編}(08/24)

いつまでも暑いよね~
Laniたん涼しそう

なー | URL | 2010-08-24(Tue)17:55 [編集]


Re:蛇喰峡{後編}(08/24)

Laniたん、お水が冷た~い(>_<) かネ~。
 
お疲れさんどした・・・ ゆっくり寝てネ (^.^)/~~~

ranran | URL | 2010-08-24(Tue)20:57 [編集]


Re:蛇喰峡{後編}(08/24)

この時期水遊びいいですよね・・・

ラニたんおつかれさまですね。

びっぱmama | URL | 2010-08-25(Wed)10:14 [編集]


Re:蛇喰峡{後編}(08/24)

ラニたん、泳げてすごいね~~♪
ヨッチも水に慣れてほしいな~~(^^ゞ

syo1124 | URL | 2010-08-27(Fri)14:48 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{後編}(08/24)

なーさん15さん
>いつまでも暑いよね~
>Laniたん涼しそう
-----
もうそろそろ9月だというのに暑いよね

この時期は水遊びが一番だよね~

sara0509 | URL | 2010-08-27(Fri)20:47 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{後編}(08/24)

ranranさん
>Laniたん、お水が冷た~い(>_<) かネ~。
> 
>お疲れさんどした・・・ ゆっくり寝てネ (^.^)/~~~
-----
川だから水は冷たいよ^^;
お腹冷やしてるでしょ(笑) 気持ちいいんだろうね~

sara0509 | URL | 2010-08-27(Fri)20:49 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{後編}(08/24)

びっぱmamaさん
>この時期水遊びいいですよね・・・

>ラニたんおつかれさまですね。
-----
自分から入って泳げばいいのに・・・これも慣れかな?

sara0509 | URL | 2010-08-27(Fri)20:50 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{後編}(08/24)

syo1124さん
>ラニたん、泳げてすごいね~~♪
>ヨッチも水に慣れてほしいな~~(^^ゞ
-----
出目になって必死に泳いでるでしょ!!
毎週行くと、そのうち慣れて自分から泳ぐんだろうけど、近くにないからね

ヨッチちゃんもp(・∩・)qガンバレ!

sara0509 | URL | 2010-08-27(Fri)20:53 [編集]


