コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

蛇喰峡{前編}


         お盆も過ぎたのにまだ暑い暑い



      
         大幅に過ぎちゃった(苦笑)10日に蛇喰峡に行った時のレポですよん




          
           せっかく行ったんだから泳がなくっちゃ・・・・・と言う訳で





            今年初泳ぎ(1)

           
             準備ナシで、速攻ドボン!! (≧m≦)ぷっ!





    
            今年初泳ぎ(2)

        
              必死に泳ぐヤンチャ姫 ≧(´▽`)≦アハハハ





            今年初泳ぎ(3)

         出目になりながら泳ぐLaniたん p(*^-^*)q がんばっ♪






             
            2010_0811蛇喰峡0010.jpg

                  ス~イス~イっとな。(*^m^*) ムフッ











            2010_0811蛇喰峡0021.jpg

               ガンバって泳いだでち 水もしたたるいい女(ワン)でち  byLani







               今日はここまでで 次回はマッタリ編に続くデスヽ(^o^)丿

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:蛇喰峡{前編}(08/21)

Laniたん気持ちよさそうですね

なー | URL | 2010-08-21(Sat)16:21 [編集]


Re:蛇喰峡{前編}(08/21)

およいでるのかわいいですね。
気持よさそ~♪

びっぱmama | URL | 2010-08-21(Sat)17:11 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{前編}(08/21)

なーさん15さん
>Laniたん気持ちよさそうですね
-----
この時期、暑いから泳ぐしかないよね^^;

sara0509 | URL | 2010-08-21(Sat)21:08 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{前編}(08/21)

びっぱmamaさん
>およいでるのかわいいですね。
>気持よさそ~♪
-----
ほんとはビビッてるんですよ
必死に泳いで上がろうとしてるでしょ(笑)

sara0509 | URL | 2010-08-21(Sat)21:09 [編集]


Re:蛇喰峡{前編}(08/21)

Laniたん ステキなホームで 泳いでるネ~~?
冷たかったでしょう?

saraママさん 夏バテされてませんか?
涼しくなったら 皆で遊ぼうネ? らんヨリ

ranran | URL | 2010-08-22(Sun)13:57 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{前編}(08/21)

ranranさん
>Laniたん ステキなホームで 泳いでるネ~~?
>冷たかったでしょう?

>saraママさん 夏バテされてませんか?
>涼しくなったら 皆で遊ぼうネ? らんヨリ
-----
必死で犬かきをしてるよね(笑)

こう暑いとちょっとバテちゃうね!!
ママさんも夏バテ大丈夫? 無理しないでね~

sara0509 | URL | 2010-08-22(Sun)18:19 [編集]


Re:蛇喰峡{前編}(08/21)

川遊びの後 乾いたら
ちょっとベタついていたピノの毛が
艶々に(^^♪
イオン水のパワー?(笑)
Laniたんもなりますか?

ぴのまりママ | URL | 2010-08-22(Sun)19:15 [編集]


Re:蛇喰峡{前編}(08/21)

出目で泳ぐLaniたん 可愛いですぅ♪
気持ち良さそうねぇ。

先日 プルマロを小さな川に連れて行ったけど
プルンは暑いのにそばにも寄らなかったの。
足もとが石なのが嫌だったみたいで。
マロンはお水飲んだりしてたから、きっと慣れたら中に入りそう。
もう泳ぐのは無理そうだけどね(お年ですから~)

ぷるまろまま | URL | 2010-08-23(Mon)18:42 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{前編}(08/21)

ぴのまりママさん
>川遊びの後 乾いたら
>ちょっとベタついていたピノの毛が
>艶々に(^^♪
>イオン水のパワー?(笑)
>Laniたんもなりますか?
-----
海と違って川遊びもいいよね^^;

うんうん、Lnaiの毛もイオンパワーになってましたよ(笑)

sara0509 | URL | 2010-08-27(Fri)20:40 [編集]


Re[1]:蛇喰峡{前編}(08/21)

ぷるまろままさん
>出目で泳ぐLaniたん 可愛いですぅ♪
>気持ち良さそうねぇ。

>先日 プルマロを小さな川に連れて行ったけど
>プルンは暑いのにそばにも寄らなかったの。
>足もとが石なのが嫌だったみたいで。
>マロンはお水飲んだりしてたから、きっと慣れたら中に入りそう。
>もう泳ぐのは無理そうだけどね(お年ですから~)
-----
必死になると出目になるみたい!!
オモロ顔でしょ(爆)

プルンちゃんはさっさと入りそうだけどね
以外と怖がりかな?(笑)

この時期、川遊びくらいしかないよね
この暑さだもんねっ!(^^)!

sara0509 | URL | 2010-08-27(Fri)20:44 [編集]