コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

10日のお出かけ(その1)


           今日から盆休みの方が多いとは思いますが


           ウチにとぅちゃんは、今週のから(8日~16日)まで休み

       
           まっ、8日は日曜なので、まぁいいとしても


                めっちゃ長すぎです チェ~ッ… ( ̄、 ̄)



            暑いし、出かける予定も無く、少々イライラしてるかぁちゃんデス





           そんな中、一昨日(10日)市内から約1時間弱の

           大竹市の山奥の蛇喰峡に行って来た。


           今年初泳ぎのLani


           2010_0811蛇喰峡0011.jpg


            深いとこもあり、流れが早い所もありなので ロングリードを付けての泳ぎ


   
            自分から入る事はなかったけど、ちょっとは気になってたみたい




            我が家でのプール遊びのように、マッタリ~~と過ごしてました。



  
            が・強制的に泳がしたりしたので、一応泳いでる動画も撮ってみた


 
            それは次回に載せちゃいますね。



       
           そろそろ昼ごはんを作んないといけないので


           今回はこれでおしまい  続きはまたって事で ではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:10日のお出かけ(その1)(08/12)

あらま~ Laniたん 泳いでる姿 なんとなくビビリ顔に見えるワン(・・? カッコ良く泳いでる動画も楽しみにしてるヨ~ン。

ranran | URL | 2010-08-12(Thu)17:31 [編集]


Re[1]:10日のお出かけ(その1)(08/12)

ranranさん
>あらま~ Laniたん 泳いでる姿 なんとなくビビリ顔に見えるワン(・・? カッコ良く泳いでる動画も楽しみにしてるヨ~ン。
-----
無理やりだから、泳ぐしかないよね(笑)
出目になってるでしょ!!

動画、ス~イスイと泳げばいいけど、すぐ石に助けを求めちゃって・・・(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-08-13(Fri)10:37 [編集]


