コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

イジワルだねっ~゜・_・゜~


         コンニチワ(^.^) 


         相変わらず今日も暑いです。 


         午後からちょっと雨が降るかもって、ラジオで言ってたけどウソです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

   
         風は適度に吹いてるし、曇ってたり晴れたりしてるので扇風機で過ごしてます。



         昨日、一昨日は3時頃からエアコンのスイッチON



         今日は夕方まで、どうにか我慢できそうデス!!!  汗は出るけど



  
          
        
           2010_08050008.jpg

                あっちゃんママからもらったオモチャで遊んでますよ



                ピーピー鳴らすので、動画を撮ろうとしたら止めるんです


                その様子です。 おもしろくもない動画ですが・・・ま、見てやって~




              オモチャと一緒に

          しいて言えば、ヨダレが垂れそうで垂れないとこくらいかしら (≧m≦)ぷっ!









             2010_08050009.jpg

                  撮るのを止めるとピーピー鳴らすヤンチャ姫


                         イジワルだねっ











             2010_08050014.jpg

               最後には首の下に隠してるんです(つもりです(爆)


               ちゃんと隠さないと見えてるよ~ Laniたん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:イジワルだねっ~゜・_・゜~

ママさん、ラニたんに遊ばれてるのかしら~(≧∇≦)
可愛いね♪ラニたん☆

syo1124 | URL | 2010-08-05(Thu)14:10 [編集]


Re[1]:イジワルだねっ~゜・_・゜~(08/05)

syo1124さん
>ママさん、ラニたんに遊ばれてるのかしら~(≧∇≦)
>可愛いね♪ラニたん☆
-----
私も遊ばれてるなぁ~と思ってたけど・・・やっぱりね(笑)
ラニの方はウワテかな!!

sara0509 | URL | 2010-08-09(Mon)21:20 [編集]