コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

こんな時もあったよヽ(^o^)丿


        早朝や夕方の散歩はカメラ持参じゃないので写真はナシ!!

        
        特に夕方は7時過ぎ、ウンPを出したらさっさと帰るパターン



   
               なので、今日はパピの写真&動画をどうぞ~




            ろん姉たんのブログから・・・.jpg


                ろん姉たんからの画像 (我が家にて)

     
                4月最初頃の耳は立ってたんですよ^^; 見えないけど







              2008_0421おもちゃを咥えて



                 4月半ば、この頃はたれ耳だったんですよ


                 ・・・・・何にでも興味津々で・・・・・



                 オモチャで遊びたいばっかりで、イタズラもしてたなぁ~


          
                 特にスリッパが大好きで、カミカミしてたわ!(^^)!





            こんな時もあったんだよね~ ( '∇^*)^☆うふっ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:こんな時もあったよヽ(^o^)丿(08/03)

Laniたんかわいい♪

なー | URL | 2010-08-03(Tue)20:03 [編集]


Re:こんな時もあったよヽ(^o^)丿(08/03)

キャ~~めっちゃ・・・可愛いLaniたん?
 コギ好きには堪らん、アイラシイ仕種やね~。
ゆっくり、出来るだけゆっくりと 年を重ねて欲しいもの
ですね(^v^)

ranran | URL | 2010-08-03(Tue)20:07 [編集]


Re:こんな時もあったよヽ(^o^)丿(08/03)

きゃあああ、可愛いぃ~Laniたん(*^_^*)
パピコギってホント癒されますよね。
いつまでも見ていたい感じ。Laniたんは、とっても女の子らしいお顔ですね~。

ぷぷママしゃん | URL | 2010-08-03(Tue)21:43 [編集]


Re:こんな時もあったよヽ(^o^)丿(08/03)

ラニたん、ラブリー★
パピの頃は沢山写真に撮って、沢山動画も撮って・・・と思うんデスけど、なかなか目が離せなくて、あまり無いんデスよね^^;

ラニたんって、どこから迎えた子でしたっけ?
運命だったんでしょうね、きっと♪

mary | URL | 2010-08-04(Wed)13:15 [編集]


Re[1]:こんな時もあったよヽ(^o^)丿(08/03)

なーさん15さん
>Laniたんかわいい♪
-----
こんな時期ってあっという間だもんね
今になっては懐かしい動画ですよヽ(^o^)丿

sara0509 | URL | 2010-08-04(Wed)18:24 [編集]


Re[1]:こんな時もあったよヽ(^o^)丿(08/03)

ranranさん
>キャ~~めっちゃ・・・可愛いLaniたん?
> コギ好きには堪らん、アイラシイ仕種やね~。
>ゆっくり、出来るだけゆっくりと 年を重ねて欲しいもの
>ですね(^v^)
-----
らんちゃんもこんな時期あったでしょ
それにしてもあっという間に大きくなって・・・

この時期、もうちょっとゆっくりがいいよね~(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2010-08-04(Wed)18:27 [編集]


Re[1]:こんな時もあったよヽ(^o^)丿(08/03)

ぷぷママしゃんさん
>きゃあああ、可愛いぃ~Laniたん(*^_^*)
>パピコギってホント癒されますよね。
>いつまでも見ていたい感じ。Laniたんは、とっても女の子らしいお顔ですね~。
-----
この時期って早いですよね~
この頃からヤンチャで、今も変わらずですぅ(笑)

sara0509 | URL | 2010-08-05(Thu)12:43 [編集]


Re[1]:こんな時もあったよヽ(^o^)丿(08/03)

maryさん
>ラニたん、ラブリー★
>パピの頃は沢山写真に撮って、沢山動画も撮って・・・と思うんデスけど、なかなか目が離せなくて、あまり無いんデスよね^^;

>そうだよね!! カメラ片手にドタバタしてた気が(苦笑)
今、思えば撮っててよかったと思うけど・・・

>ラニたんって、どこから迎えた子でしたっけ?
>運命だったんでしょうね、きっと♪
-----
岩国方面からの帰りにちょっと寄ったショップで
それも、岩国の柳井って所で売る為に車で寝てたんですよ
そこでの出会いです

沙羅の写真を持ってたから、運命の出会いだったんでしょうね~
仕草も似てるし、尻尾の切り具合も似てたんです
ちょこっとの尻尾をフリフリしてたし・・・

sara0509 | URL | 2010-08-05(Thu)12:54 [編集]