コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

・・・今朝の散歩は・・・


              こんにちわ^^;


         朝のうちランに行こうと思ったけど、早起きして(いつもだけど)


         早朝にみなと公園に行って来た。


         着いたのは6時頃、アチコチでワンちゃんの散歩やら、ウオーキングされてる方多々









            2010_08010011.jpg

               ロングリードでひとっ走りして、ハァハァしてるヤンチャ姫




                  あっちゃんママ手作りの洋服を着て






      




            2010_08010014.jpg

               クンクンもしなくっちゃ・・・・・イソガシイでち  byLani









            2010_08010015.jpg

               オシリフリフリo( ̄  ̄o) オシリフリフリo( ̄  ̄o)










            2010_08010016.jpg

               いつものごとくカメラ目線はナシですが・・・(/≧◇≦\)アチャー!!



           この笑顔で楽しかったのが分かる分かる うんうん!(^-^)







   
             ***************


            さっき、小鳥屋さんにいって携帯で撮ったヒナを見せたら

            雀じゃないんだって!!  



      
            そのうち飛べるようになったら仲間が居る

            最初の場所で放してやるといいよ~ってアドバイスもらいました。


            それまでの餌はうぐいすの餌(すり餌)とミルオアームと言う生きた餌です。


          
            生きた餌を与えるのは苦手なんだけどなぁ


            とぅちゃんが仕事行ってる間どうしよう!! 困ったよぉ( ̄- ̄)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

早起きは比較的慣れてられるかな。

みなと公園広いもんねえ。Laniたんお気に入りですね。このピンクボーダーは生地を使いきっちゃったんで、Laniたんのでおしまいですね(笑)。

去年か一昨年の夏に長居公園に行く道で雀のヒナが落ちていた事がありました。触れない訳ではないですが(えさの虫もね)、鳥はちょっと苦手で野鳥やしとそのままに…。どう考えてもそのへんに巣がある場所じゃなかったんですよ。パパさんは優しいですねえ、無事巣立ちが出来て仲間のところにもどれるといいなあ。でも、雀やなかったんですね。

あっちゃんのママ | URL | 2010-08-01(Sun)13:51 [編集]


Re:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

Laniたんの楽しさが伝わってきます
雀じゃない?
なんのひななんでしょう?

なー | URL | 2010-08-01(Sun)15:43 [編集]


Re:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

早朝のみなと公園 Laniたん、元気にランニング・・・おちかれさ~ん。 
 小鳥さんのお世話 頑張って下さいネ?

ranran | URL | 2010-08-01(Sun)17:33 [編集]


Re:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

ラニたん、散歩は忙しいけど楽しいね♪

鳥さん、早く元気になって飛んで帰れるといいですね。

syo1124 | URL | 2010-08-01(Sun)19:46 [編集]


Re:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

何のヒナなんでしょうね
うちも新婚間もない頃 ココパパがすずめのヒナ持って帰ってきたけど・・・育て方知らないし ちょっと苦手なんで元の場所へ返してもらった

Laniたん楽しそう♪
いいお顔だもん

京都のココママ | URL | 2010-08-01(Sun)20:46 [編集]


Re[1]:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

あっちゃんのママさん
>早起きは比較的慣れてられるかな。

>みなと公園広いもんねえ。Laniたんお気に入りですね。このピンクボーダーは生地を使いきっちゃったんで、Laniたんのでおしまいですね(笑)。

>去年か一昨年の夏に長居公園に行く道で雀のヒナが落ちていた事がありました。触れない訳ではないですが(えさの虫もね)、鳥はちょっと苦手で野鳥やしとそのままに…。どう考えてもそのへんに巣がある場所じゃなかったんですよ。パパさんは優しいですねえ、無事巣立ちが出来て仲間のところにもどれるといいなあ。でも、雀やなかったんですね。
-----
早起きは苦にならないですね
三文の徳は中々ないけどねっ(苦笑)

雀じゃないんなら何だろうね~
昨日からつがいで親鳥が近くに来てウロウロしてピーピー鳴いてるんですよ
探してきたのかな???

大きい口あけて待ってるから、仕方なく与えてます。

sara0509 | URL | 2010-08-02(Mon)20:26 [編集]


Re[1]:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

なーさん15さん
>Laniたんの楽しさが伝わってきます
>雀じゃない?
>なんのひななんでしょう?
-----
ノーリードには出来ないんだけど楽しそうでしょう♪

雀だと思ってたんだけどねっ!!

sara0509 | URL | 2010-08-02(Mon)21:01 [編集]


Re[1]:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

ranranさん
>早朝のみなと公園 Laniたん、元気にランニング・・・おちかれさ~ん。 
> 小鳥さんのお世話 頑張って下さいネ?
-----
らんちゃんも早朝ランニング一緒にどう?(笑)
夕方はいつまでも暑いので、朝が涼しくっていいよね~ヽ(^o^)丿

sara0509 | URL | 2010-08-02(Mon)21:04 [編集]


Re[1]:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

syo1124さん
>ラニたん、散歩は忙しいけど楽しいね♪

>鳥さん、早く元気になって飛んで帰れるといいですね。
-----
クンクンも大事な仕事なんでしょうね~^^;

sara0509 | URL | 2010-08-02(Mon)21:06 [編集]


Re[1]:・・・今朝の散歩は・・・(08/01)

京都のココママさん
>何のヒナなんでしょうね
>うちも新婚間もない頃 ココパパがすずめのヒナ持って帰ってきたけど・・・育て方知らないし ちょっと苦手なんで元の場所へ返してもらった

>Laniたん楽しそう♪
>いいお顔だもん
-----
私もちょっと苦手なんだけど・・・連れて帰ったから仕方ないよね!!
早く飛べるようになってほしいです。
2階の部屋ではカーテンレールに飛んだりしてるんだけど、まだ遠出が無理かな(苦笑)

早朝は気持ちいいですね~☆

sara0509 | URL | 2010-08-02(Mon)21:11 [編集]


