コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

8日のコト(ドックカフェと跡地での散歩)

昨日とは うって変わっていい天気ですよん


さてさて、8日のコト(午前中はアジ練習)だったけど

午後からは、ピノまりママさんからのお誘いで、広大跡地の近くにあるワイズドッグカフェに行って来た。


外観はこんな感じ

ドックカフェ



ご近所ワン友の、ろんたん、まろんちゃんも合流し 楽しい一時を過ごしたよ(^^)


カフェの中での写真は無しデス



外で集合写真

5コギで




ピノ君&尻尾ありの娘のまりちゃん

親子ですよ

カメラ目線じゃないなぁ~(苦笑)






ご近所の3コギ

両手に花の(笑)ろんたんですな(^^)





この後、5コギで跡地の中を散歩 桜も咲いてたよ







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わぉ~~!  
広大跡地の近くに、ドッグカフェがあるだなんて
知りませんでした。  

いつか行ってみたいな ♪   ^^  

Laniママは沢山の情報をご存じなんですね。  
また、色々、教えてくださいね。   

あみ母 | URL | 2012-04-12(Thu)18:01 [編集]


あみ母さんへ

私も知らなかったんだけどねっ!!
跡地の近くじゃなく、敷地内にあるんですよ
色んなお店の裏あたりで、道路からは見えにくい場所なんです

今度、アジで会ったらお話しましょう(^^)
一緒に行ってみたいですね~

Lani母ちゃん | URL | 2012-04-12(Thu)22:48 [編集]


No title

アジで疲れてる所に またカフェにつれていかれて
Lanitたん カロリー消費できたかなv-12

忙しい中 来て頂いて嬉しかったですv-238
ムース美味しかったな~また食べに行きたい♪

コーギーズは全然吠えず いいこちゃんでしたね エッヘン!  

ぴのまりママ | URL | 2012-04-13(Fri)00:05 [編集]


ぴのまりママさんへ

花見に行って無かったので、花見も出来たし
初カフェで楽しかったですよ(^^)

ケーキも美味しかったし・・・ほんとまた行きたいなぁ
跡地で散歩も出来るし

また声かけて下さいね(^^)v

Lani母ちゃん | URL | 2012-04-14(Sat)08:14 [編集]


