コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

パピの時の動画


           朝から暑い暑い!! ま、夏だから仕方ないけど暑いデス


           身体がだるい、何もしたくないなぁ~


           洗濯はしたけど、掃除がまだです


           この日記を書いたら、掃除しようっと



        
           たいしたネタがある訳でもなく、動画を見てたら



           ヤンチャなLaniが居ましたよ(笑) ・・・・・今でもヤンチャですが・・・・・





            
              2008、3月30日の撮影


              2008_0330パピコギ家に来る0022


             この時の耳は立ってるけど、4月の始め頃は垂れ耳だったんですよ


             以外に大きい耳だったから、支えられなかったかも(爆)



             その時の写真はまた載せてみるね~^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:パピの時の動画(07/21)

運命の出会い!
と感じた事が納得の
可愛らしさですね(#^.^#)

ぴのまりママ | URL | 2010-07-21(Wed)13:33 [編集]


Re:パピの時の動画(07/21)

かわいいなぁLaniたん

なー | URL | 2010-07-21(Wed)16:08 [編集]


Re:パピの時の動画(07/21)

  会いたいな~・・会いたいよ~・・めっちゃ可愛い~パピLaniたん(=^・^=) Laniたん、あんがと♪今日の疲れが
 とれたヨン。また カワユイ動画を 楽しみにしてます。 

ranran | URL | 2010-07-21(Wed)17:27 [編集]


Re[1]:パピの時の動画(07/21)

ぴのまりママさん
>運命の出会い!
>と感じた事が納得の
>可愛らしさですね(#^.^#)
-----
こんな時もあったんですよね、あっという間に大きくなって!!
今見ると、懐かしいわ~

sara0509 | URL | 2010-07-22(Thu)14:21 [編集]


Re[1]:パピの時の動画(07/21)

なーさん15さん
>かわいいなぁLaniたん
-----
この頃、片手で抱っこできたよね(笑)
何処の子もこんな時あったんだよね~♪

sara0509 | URL | 2010-07-22(Thu)14:23 [編集]


Re[1]:パピの時の動画(07/21)

ranranさん
>  会いたいな~・・会いたいよ~・・めっちゃ可愛い~パピLaniたん(=^・^=) Laniたん、あんがと♪今日の疲れが
> とれたヨン。また カワユイ動画を 楽しみにしてます。 
-----
我が家に来てヤンチャしてるでしょ!!

ママさんの疲れをとるため、また動画載せるからねっ
でも、癒してくれるらんちゃんが待ってるじゃん(^O^)/

sara0509 | URL | 2010-07-22(Thu)14:26 [編集]


Re:パピの時の動画(07/21)

ホント暑いですね~
でも Laniちゃんの動画で癒されました(*^^*)
すご~い やんちゃで姫でクルクルお目目で
超カワイイ~ 今は美人さんだよ!

TOMO2480 | URL | 2010-07-23(Fri)11:13 [編集]


Re[1]:パピの時の動画(07/21)

TOMO2480さん
>ホント暑いですね~
>でも Laniちゃんの動画で癒されました(*^^*)
>すご~い やんちゃで姫でクルクルお目目で
>超カワイイ~ 今は美人さんだよ!
-----
ありがとう(^O^)/
ライチちゃんもカレンちゃんも、こんな時期あったんだよね~
あっという間だけど・・・

今度載せてくださいねっ

sara0509 | URL | 2010-07-27(Tue)21:30 [編集]


