コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

プール開きで~す(^O^)/


            コンニチワー


        梅雨明けしましたね~ 暑くなったのでプール開きデス



           2010_0718プール開き0032.jpg

             プール大好きLnaiは待ってましたよ~と言うようにマッタリ





    
             
              我が家のプールで








              ・・・・・ここで気付くかぁちゃんは・・・・・



             そうそう、あっちゃんママから頂いたタンクトップに着替え






             2010_0718プール開き0036.jpg


            出たり、入ったり、お腹を冷やすが為?にマッタリを繰り返すラニ








             2010_0718プール開き0039.jpg

               
               Laniたん、笑顔がないんですが(笑) どこにいっちゃったの~


               楽しいはずのになぁ!(^^)! (カメラに緊張気味・・・そんなバカな(爆) 



  
               そして約30分くらい入って、上がってきたら家の中を走る走る

               水を撒き散らしながら (一応拭いたんだけどねっ)





           出かける予定もないので、午後からまた水遊びしようかね Laniたん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涼しそうやね~♪

お水に浸るLaniたん、、、な~んとかわゆくて、ユニークで
いつも 癒されてるらん母です? また 遊んでね~~。

ranran | URL | 2010-07-18(Sun)14:21 [編集]


Re:プール開きで~す(^O^)/(07/18)

Laniたんプール開きよかったね
お水につかっているのが好きなのね

なー | URL | 2010-07-18(Sun)14:47 [編集]


Re:プール開きで~す(^O^)/(07/18)

いいなぁプール。
私も入りたい。
Laniたん ひとりだとつまんないよね。
一緒に遊ぼう♪♪

ボーダーのお洋服 可愛いね。
みんなでオソロなんてうらやましい~♪です。

ぷるまろまま | URL | 2010-07-18(Sun)20:15 [編集]


Re:涼しそうやね~♪(07/18)

ranranさん
>お水に浸るLaniたん、、、な~んとかわゆくて、ユニークで
>いつも 癒されてるらん母です? また 遊んでね~~。
-----
入れたらさっそく浸かってたよ~(笑)

昨日はありがとう<m(__)m>
らんちゃんの以外な姿にビックリしたよ(苦笑)

また遊んでね~  今度は家にも来てね(^_-)-☆

sara0509 | URL | 2010-07-18(Sun)22:57 [編集]


Re[1]:プール開きで~す(^O^)/(07/18)

なーさん15さん
>Laniたんプール開きよかったね
>お水につかっているのが好きなのね
-----
梅雨明けして暑かったからね
さっそくプール開きですぅヽ(^o^)丿

sara0509 | URL | 2010-07-18(Sun)23:00 [編集]


Re[1]:プール開きで~す(^O^)/(07/18)

ぷるまろままさん
>いいなぁプール。
>私も入りたい。
>Laniたん ひとりだとつまんないよね。
>一緒に遊ぼう♪♪

>ボーダーのお洋服 可愛いね。
>みんなでオソロなんてうらやましい~♪です。
-----
プルンちゃんもマロンちゃんも一緒に入ろうよ
仙台から飛んでおいで~~~~~~~
ママさんも水着姿でね(笑)

オソロって可愛いよね
写真撮らなきゃ・・・

sara0509 | URL | 2010-07-18(Sun)23:03 [編集]


Re:プール開きで~す(^O^)/(07/18)

ラニたん、お鼻も水につけてすごいね(*^_^*)
お魚さんみたいよ♪

syo1124 | URL | 2010-07-19(Mon)15:51 [編集]


Re:プール開きで~す(^O^)/(07/18)

暑い時は 水遊びが良いね(*^^*)
プールって 良いな。ウチも庭があれば。。。
羨ましいです(^^)
Laniちゃん。遊ぶ姿が可愛い~ 
癒されますね♪

TOMO2480 | URL | 2010-07-20(Tue)10:34 [編集]


Re[1]:プール開きで~す(^O^)/(07/18)

syo1124さん
>ラニたん、お鼻も水につけてすごいね(*^_^*)
>お魚さんみたいよ♪
-----
こっちがかけると嫌がるんだけど・・・
自分では泡とかで遊んでるわ!!

sara0509 | URL | 2010-07-20(Tue)20:05 [編集]


Re[1]:プール開きで~す(^O^)/(07/18)

TOMO2480さん
>暑い時は 水遊びが良いね(*^^*)
>プールって 良いな。ウチも庭があれば。。。
>羨ましいです(^^)
>Laniちゃん。遊ぶ姿が可愛い~ 
>癒されますね♪
-----
プールの所に連れて行くと自分から入るんだよ
やっぱ、気持ちいいのかなぁヽ(^o^)丿

ライチちゃんとカレンちゃんは海に行くのかな?

sara0509 | URL | 2010-07-20(Tue)20:08 [編集]