コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ゆうパックで・・・(*´∇`*)


                コンニチワー

     
         午後から雨、Laniはヒマそうに窓から外を眺めてます。

 
         何を考えてるのか知りたいわ(笑) 





     
             で、ちょっとお遊びでこんな事を



           

            2010_07020003.jpg


                ゆうパックで、どこかのお家に送ろうかなぁ

                
                住所どこにしようかな?・・・・・・・


                ヒマ犬にしてるワンちゃん、一緒に遊ぼうよ  byLnai






        

              ***************



           昨夜、はじめての経験で 9時頃から○○タウンに買い物に行ってみた。

           5倍デーだったし、半額狙いで(苦笑)


           すごい人人人でビックリ  主婦はこうやってやりくりしてるの。

              
               知ってるのかよ、、とぅちゃん


           アレコレ見たかったのに、買い物嫌いなとぅちゃんも一緒なので


           文句タラタラ言われたけど、無視しつつ、時折文句も言い


           なんせ、運転してもらってるのでねー(マイチャリでは時間が遅過ぎ)



               主婦は半額シールって嬉しいよね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

Laniたん、うちまでおいで~
プルンとマロンが待ってるよ。
毎日冷房も入れてるからね~

夜のスーパーって思ったより人がいるよね。
私も初めて夜行った時びっくりした~
小さいお子さんもけっこういるでしょう。
衣料品売り場は夜はいいよね~
試着し放題だし(笑)

ぷるまろまま | URL | 2010-07-02(Fri)15:48 [編集]


Re:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

えっと、火曜日の午前中届けでお願いします。

にぃにとあそぼ。Laniたん♪
にぃにのかぁちゃんがウマウマご馳走するわよ。
Laniたんが大好きなプールも用意するわ!!

フヴィンのママ | URL | 2010-07-02(Fri)17:44 [編集]


Re:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

Laniたん大歓迎です
でもpeaceがやきもち妬いちゃうな・・・
私は昼間こちらの〇〇タウン行ってきましたよ

なー | URL | 2010-07-02(Fri)18:59 [編集]


Re:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

は~い! 宅配しなくても、お迎えに行きま~す(^_-)-☆
 
イイ事聞きました♪私も土曜日に半額狙いで 行ってみよっかな~ランラン ラ~ン♪

ranran | URL | 2010-07-02(Fri)20:58 [編集]


Re:お久ぶりです(*^_^*)

ゆうパックでおいで~ヽ(^o^)丿
りんとバズが待ってるよ~(*^_^*)

夜のスーパーは本当に安くて嬉しいですねッ(^u^)
ツイツイ、いらない物までカゴに入れちゃいますね^^;

りん&バズ | URL | 2010-07-04(Sun)01:07 [編集]


Re[1]:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

ぷるまろままさん
>Laniたん、うちまでおいで~
>プルンとマロンが待ってるよ。
>毎日冷房も入れてるからね~

>夜のスーパーって思ったより人がいるよね。
>私も初めて夜行った時びっくりした~
>小さいお子さんもけっこういるでしょう。
>衣料品売り場は夜はいいよね~
>試着し放題だし(笑)
-----
ウチは自然の風だから行こうかな? 私も一緒でもいい(笑)

そうそう、小さい子供も居てビックリしたよ
今度、とぅちゃんを車で待たせて衣料品売り場に行ってみようかな^^;

sara0509 | URL | 2010-07-04(Sun)10:12 [編集]


Re[1]:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

フヴィンのママさん
>えっと、火曜日の午前中届けでお願いします。

>にぃにとあそぼ。Laniたん♪
>にぃにのかぁちゃんがウマウマご馳走するわよ。
>Laniたんが大好きなプールも用意するわ!!
-----
火曜日の午前中ですね・・・了解デス(爆)
食いしん坊だからそのあたり(=´ー`)ノ ヨロシク

アハハ・・・サーファーLnaiになって送り返してね

sara0509 | URL | 2010-07-04(Sun)10:15 [編集]


Re[1]:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

なーさん15さん
>Laniたん大歓迎です
>でもpeaceがやきもち妬いちゃうな・・・
>私は昼間こちらの〇〇タウン行ってきましたよ
-----
一緒に遊んでくれないかな^^;

sara0509 | URL | 2010-07-04(Sun)10:16 [編集]


Re[1]:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

ranranさん
>は~い! 宅配しなくても、お迎えに行きま~す(^_-)-☆
> 
>イイ事聞きました♪私も土曜日に半額狙いで 行ってみよっかな~ランラン ラ~ン♪
-----
まずは3割、そして半額シールが上に貼ってくれるよ(笑)
めっちゃ特した気分だよ ルンルン(^O^)/

sara0509 | URL | 2010-07-04(Sun)10:20 [編集]


Re[1]:お久ぶりです(*^_^*)(07/02)

りん&バズさん
>ゆうパックでおいで~ヽ(^o^)丿
>りんとバズが待ってるよ~(*^_^*)

>夜のスーパーは本当に安くて嬉しいですねッ(^u^)
>ツイツイ、いらない物までカゴに入れちゃいますね^^;
-----
お久しぶりです
その後、体調はどうですか? 無理しないでね~

安いから・・・それにポイントも、店の思うつぼだよね(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-07-04(Sun)10:24 [編集]


Re:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

ラニたん、家に来て~~
にぎやかでいいわ~~♪

syo1124 | URL | 2010-07-04(Sun)19:29 [編集]


Re[1]:ゆうパックで・・・(*´∇`*)(07/02)

syo1124さん
>ラニたん、家に来て~~
>にぎやかでいいわ~~♪
-----
ちょっと遠いから、何日かかるかしら?
届いたらよろしくね(爆)
ヨッチちゃんやサン君と仲良く出来るかなぁ・・・

sara0509 | URL | 2010-07-05(Mon)23:30 [編集]


