コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

コーギーがいっぱい♪(その2)


             ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


         昨日の日記の続きで~す^^; 

  
         今日のは、ピノ君&まりちゃんのお姉ちゃんが撮ってくれた写真ですぅ




            010.jpg

                   お相撲ごっこするでち   byまり

  
                   こうやって絡んで遊ぶ遊ぶ o(〃^▽^〃)oあははっ♪







            012.jpg


                  まりちゃん、もう降参でちか?  byLani






            057.jpg

                  ちょっとだけ水に浸かってた らんちゃん







            035.jpg

                  水の中でもお相撲ごっこ (≧∇≦)キャー♪







            034.jpg

                   僕はフリスピーをするからねっ  byピノ









       
        

            065.jpg











     
            079.jpg

                   Laniは走り回って発散中(笑)






            066.jpg


                  ねぇねぇ、気持ちいいよ~

                
               いい湯だなぁ・・・いい湯だね~・・・と歌ってます(爆)







            072.jpg

                      ・・・ブルブル・・・








            055.jpg



                  こうやって楽しく過ごしたねっ ラニたん



     
          また遊べたらいいなぁ(^O^)/ また遊んでねっ(^_-)-☆




           これでレポ終了です。 見てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

お水が気持ちよくなりましたね

なー | URL | 2010-06-19(Sat)15:55 [編集]


Re:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

お水がきもちよさそうですね

びっぱmama | URL | 2010-06-19(Sat)17:35 [編集]


Re:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

たくさんのコギちゃんと遊んで楽しかったですね♪

家も今日はシャワーをしましたが、サンはコネコネとこんにゃくみたいになっちゃいました。
サンもお水やシャワー好きかもね(*^_^*)

syo1124 | URL | 2010-06-19(Sat)19:45 [編集]


Re:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

Laniたん、まりちゃんと元気にジャレて仲良しだ~!
やっぱり コギが一番だね~。

ranran | URL | 2010-06-19(Sat)21:35 [編集]


Re:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

ママさん、アクティブになりましたよね~
コギ友さんも増えてラニちゃんも嬉しいでしょうね。
うちはワンコ同士では遊んでくれないから
こんな光景はとっても羨ましいですよ!

虎吉のママ | URL | 2010-06-20(Sun)12:10 [編集]


Re:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

新しいお友達ですね~(*^^*)良いな~ぁ
皆 楽しんでますね。。。
laniちゃん。めっちゃ発散してるし!
いい湯だな~♪一緒に入りたいかも。。。
天候もよくて ホントに楽しい1日だったんですね!

TOMO2480 | URL | 2010-06-20(Sun)21:52 [編集]


Re[1]:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

なーさん15さん
>お水が気持ちよくなりましたね
-----
走っては水に入ったりを繰り返してました!!

sara0509 | URL | 2010-06-21(Mon)13:35 [編集]


Re[1]:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

びっぱmamaさん
>お水がきもちよさそうですね
-----
もう、こういう時期になったんですね
夏毛とはいえ・・・暑いですもんねっ!!

sara0509 | URL | 2010-06-21(Mon)13:36 [編集]


Re[1]:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

syo1124さん
>たくさんのコギちゃんと遊んで楽しかったですね♪

>家も今日はシャワーをしましたが、サンはコネコネとこんにゃくみたいになっちゃいました。
>サンもお水やシャワー好きかもね(*^_^*)
-----
めっちゃ楽しかったよ(^O^)/

こんにゃくみたいなサンくん(笑)近かったら観にいくのになぁ~!(^^)!

sara0509 | URL | 2010-06-21(Mon)13:40 [編集]


うひっ☆

うちのラン以外、みんな水遊びしてるのに…
でも、やっぱりLaniたんの水浴びは本当に見ているだけで癒され笑わさせて頂きました(>▽<)
コギに囲まれて幸せでした♪

Anna | URL | 2010-06-21(Mon)20:12 [編集]


Re[1]:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

ranranさん
>Laniたん、まりちゃんと元気にジャレて仲良しだ~!
>やっぱり コギが一番だね~。
-----
歳が近いので、同じような遊びをして・・・ヤンチャ時期だよね^^;

sara0509 | URL | 2010-06-24(Thu)10:53 [編集]


Re[1]:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

虎吉のママさん
>ママさん、アクティブになりましたよね~
>コギ友さんも増えてラニちゃんも嬉しいでしょうね。
>うちはワンコ同士では遊んでくれないから
>こんな光景はとっても羨ましいですよ!
-----
もう若くないから(笑)今のうちに出かけたほうがいいかなぁ~!!なんちゃって~

Lnaiは遊びたいばっかりで・・・

sara0509 | URL | 2010-06-24(Thu)10:57 [編集]


Re[1]:コーギーがいっぱい♪(その2)(06/19)

TOMO2480さん
>新しいお友達ですね~(*^^*)良いな~ぁ
>皆 楽しんでますね。。。
>laniちゃん。めっちゃ発散してるし!
>いい湯だな~♪一緒に入りたいかも。。。
>天候もよくて ホントに楽しい1日だったんですね!
-----
そうなんです、新しいお友達とランで発散しまくりでした(笑)

sara0509 | URL | 2010-06-24(Thu)10:59 [編集]


Re:うひっ☆(06/19)

Annaさん
>うちのラン以外、みんな水遊びしてるのに…
>でも、やっぱりLaniたんの水浴びは本当に見ているだけで癒され笑わさせて頂きました(>▽<)
>コギに囲まれて幸せでした♪
-----
らんちゃんはおしとやかなのね~

水遊びしたり、走ったりで楽しかったし、爆笑でしたねっ!!

sara0509 | URL | 2010-06-24(Thu)11:02 [編集]


