コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

梅雨入りだね


         コンニチワー

    
        午後から雨だと思ってたのに、朝からシトシトが降ってます。

      
        いよいよ梅雨入りですね


        この雨の中、チャリで出かけて来ました


        傘差し運転はダメな事分かってるんだけど・・・歩くにはちょっと遠い

        そうかと言ってバスでは無理な所、


        差しててもジーンズも片方の腕もビチャビチャで帰宅  ヾ(;´▽`A``アセアセ





               Laniもパソの台の下でヒマそう(笑)


  
            2010_06150007.jpg

                かぁちゃ~~~ん・・・散歩は無理だね   byラニ




            2010_06150008.jpg


               ではまた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:梅雨入りだね(06/15)

チャリンコ族用の帽子付レインコートに
チャレンジした事もあるのですが、サウナのような暑さに
耐え切れずタンスの肥やしに・・・(笑)

ぴのまりママ | URL | 2010-06-15(Tue)16:17 [編集]


Re:梅雨入りだね(06/15)

退屈そうだねLaniたん

なー | URL | 2010-06-15(Tue)16:34 [編集]


Re:梅雨入りだね(06/15)

そちらも梅雨に入ったんですね~
Laniたん、マッタリ、退屈?^-^

toshiko/mama | URL | 2010-06-15(Tue)22:33 [編集]


Re[1]:梅雨入りだね(06/15)

ぴのまりママさん
>チャリンコ族用の帽子付レインコートに
>チャレンジした事もあるのですが、サウナのような暑さに
>耐え切れずタンスの肥やしに・・・(笑)
-----
あれは見てても暑そうですもん!!

雨の日は家に引きこもってるのが一番(笑)
でも、そうもいかないときはやっぱ傘ですよね~

sara0509 | URL | 2010-06-17(Thu)18:39 [編集]


Re[1]:梅雨入りだね(06/15)

なーさん15さん
>退屈そうだねLaniたん
-----
寝るしかないでち  byLani

sara0509 | URL | 2010-06-17(Thu)18:40 [編集]


Re[1]:梅雨入りだね(06/15)

toshiko/mamaさん
>そちらも梅雨に入ったんですね~
>Laniたん、マッタリ、退屈?^-^
-----
明日から本格的に梅雨みたいで、予報は雨ばっかりです
散歩もままならずで、ヒマ犬になると思います(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-06-17(Thu)18:42 [編集]