コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!


            コンニチワ

     
        真夏のような暑さ これも明日くらいでいよいよ梅雨入りなんですね


        今朝の事、私は可燃ゴミのため、外を掃いてた時の出来事


        いつもワンワン吠えられるチワワちゃん3匹が散歩中


        ウチも散歩から帰って、網戸にして柵を置いてたのに

        そのすきまから突き抜けて外に出て そのワンちゃんの所へ

        道路を挟んでたので、車が来なくってよかった~と一安心 ε=(。・д・。)フー




        最初見たときは遊びたいばっかりで、でも吠えられて

        それからはそのチワワちゃんを見ると、毛が逆立ってウロウロしまくり




        ま、事故にもあわず何もなかったのでほんとによかったけど 

            ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





               ********************



             Laniの初散歩の写真です

        
          2008_0506Laniちゃんの日々0075.jpg

                 車で10分くらいの所





          2008_0506Laniちゃんの日々0048.jpg

                ちょっと緊張気味かな(笑)





          2008_0506Laniちゃんの日々0057.jpg




          2008_0506Laniちゃんの日々0052.jpg

                   興味津々で





     
          2008_0506Laniちゃんの日々0050.jpg

                       まぶちいなぁ





          2008_0506Laniちゃんの日々0072.jpg

                  歩くのイヤでち   byラニ




          2008_0506Laniちゃんの日々0064.jpg




    

          2008_0506Laniちゃんの日々0070.jpg


                ちょっと歩いてみよっと  byラニ





             
            約2年前、こうやって初散歩に行ったんだよね

                  (・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

読み進みながらドキドキしてしまいました・・・
事故に遭わなくて 良かったですね(*^_^*)

ぴのまりママ | URL | 2010-06-11(Fri)16:07 [編集]


Re:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

車が来てなくてよかった~

なー | URL | 2010-06-11(Fri)17:23 [編集]


Re:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

Laniたん..ご無事で、良かったね!    
 またまた カワイイ~~頃の姿に、一週間の疲れを 忘れさせてもらったヨ~ン♪ いつも ありがとん。

ranran | URL | 2010-06-11(Fri)20:00 [編集]


Re[1]:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

ぴのまりママさん
>読み進みながらドキドキしてしまいました・・・
>事故に遭わなくて 良かったですね(*^_^*)
-----
家の中に居ると思ってたのに
その時は何がなんだか状況がよめなくって・・・ビックリ!!

sara0509 | URL | 2010-06-11(Fri)21:17 [編集]


Re[1]:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

なーさん15さん
>車が来てなくてよかった~
-----
そうなんです ヤレヤレ一安心です

sara0509 | URL | 2010-06-11(Fri)21:19 [編集]


Re[1]:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

ranranさん
>Laniたん..ご無事で、良かったね!    
> またまた カワイイ~~頃の姿に、一週間の疲れを 忘れさせてもらったヨ~ン♪ いつも ありがとん。
-----
まさかと思って、外で見た時はビックリするやら
車が来てなかったのでよかったよ^^;

初散歩、私も懐かしく見てま~す。

sara0509 | URL | 2010-06-11(Fri)21:22 [編集]


Re:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

ラニたん、犬のおもちゃみたいに可愛いね♪

事故もなくよかったですよね!
我が家も…(*_*;

syo1124 | URL | 2010-06-11(Fri)21:25 [編集]


Re:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

ドキッ・・・でも車来なくてよかったね
Laniたん おてんばさんもほどほどに~
ママさんの心臓が飛び出しちゃうよ

京都のココママ | URL | 2010-06-12(Sat)08:07 [編集]


Re:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

ついに明日から梅雨入りか、でも暑いです。

Laniたんはウチのやんちゃ姫と違ってお外に勝手に出ないと思ってたのに…。歩道もなくて交通量も多い道なんでドキッとしますよね、無事でよかったよう。

パピのLaniたん可愛い、小さくてお耳が大きくて。

あっちゃんのママ | URL | 2010-06-12(Sat)11:53 [編集]


Re[1]:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

syo1124さん
>ラニたん、犬のおもちゃみたいに可愛いね♪

>事故もなくよかったですよね!
>我が家も…(*_*;
-----
ネジで動くワンコみたいでしょ(爆)

ブログ読んだよ、ヨッチちゃんもサンくん何とも無くってよかったね~

sara0509 | URL | 2010-06-12(Sat)13:02 [編集]


Re[1]:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

京都のココママさん
>ドキッ・・・でも車来なくてよかったね
>Laniたん おてんばさんもほどほどに~
>ママさんの心臓が飛び出しちゃうよ
-----
このチワワちゃんだけに、反応するの。 インプットされてるんだよね!!

家の中に居るとばかりだと思ってたので、姿を見た時は
まさかLnaiとは思わなかったよ~

sara0509 | URL | 2010-06-12(Sat)13:07 [編集]


Re[1]:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

あっちゃんのママさん
>ついに明日から梅雨入りか、でも暑いです。

>Laniたんはウチのやんちゃ姫と違ってお外に勝手に出ないと思ってたのに…。歩道もなくて交通量も多い道なんでドキッとしますよね、無事でよかったよう。

>パピのLaniたん可愛い、小さくてお耳が大きくて。
-----
明日からジメジメ梅雨入りですね
散歩もままならずで(>_<)

このチワワちゃんだけに、めっちゃ反応するの!!

玄関側じゃなく、知らない間に、リビングの所から飛び出たようで・・・
柵の下から潜って広場の所に居たんだよ~
見た時はまさかLaniとは思わなかったよ!! だって家の中に居たんだもん
今度からチワワちゃんが通る時間帯は窓閉めなきゃと思ってるわ

基本外には出ないように言ってるんで・・・玄関の土間も下りないようにしてるのにぃーーー<`ヘ´>

sara0509 | URL | 2010-06-12(Sat)13:17 [編集]


Re:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

車来なくてよかったね、ヒヤヒヤしちゃうよね

Laniたんのパピーの頃だ、可愛いわ~^-^

toshiko/mama | URL | 2010-06-12(Sat)13:58 [編集]


Re[1]:今朝の出来事 (◎_◎;) ドキッ!!(06/11)

toshiko/mamaさん
>車来なくてよかったね、ヒヤヒヤしちゃうよね

>Laniたんのパピーの頃だ、可愛いわ~^-^
-----
後で考えたらぞっとしたよ!! 

パピ時代、早いよね
でも、こんな時もあったんだ~ 忘れてるけどねっ(苦笑)

sara0509 | URL | 2010-06-12(Sat)20:53 [編集]